おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村巡り

あー記憶をたどるのが、めんどーなくらい時間が経ってしまった。
22日に発売したDS版ドラゴンクエストIV導かれし者たちを、あーまーぞおーんでかなり遅くに予約したから到着したのはなんと25日。

その日からちょこちょこやって、やっと第五章~
でも懐かしいわぁーさすがに勇者の始まりのとこ(村を焼かれるとこ)は
胸が痛くなった;
ついついRボタン押しちゃって、くるくる回って目が回るぅ~
ドラクエはダッシュ出来ないもんね(笑)
ピサロの手先

画像はこんなカンジ。


いつだか忘れたけど、あさみんのでこぼこ村が珍しく開門してた。
あさみんに会うのは久々だよ。
津短

ツタンでお出迎えってか♪照れてるとこカワイイじゃないか。
後から、あーぼぅも来てガヤガヤ...

なかなか会えない、でこぼこ村住人にご挨拶。
うっひょー!コージィがここにいた。
コージィ

おか村を出てってここに潜伏してたのか(笑)
それもまた荷物をまとめて、どっかへ移動すんのかー

ここにはエイプリルがいる。あーぼぅから頂いたそーだ。
エイプリル

そーいや最近、サル住人見かけないのぉー
おか村には、チッチとサルキチしか来てないなぁ。


そんで一昨日は、カブ爆発したんで23時~3時まで開門してぇー
いっぱい来てくれて、私はあんまりお相手出来なかったんだけど、出たり入ったりで
凄まじかった(笑)
みんな!たくさん設けたか~~♪
 当の私ってーとー。カブ買ってなかった;;

そんで次の日は、はなこのはなこ村。
自分の名前が付いてるこの村(自分て本名って事じゃないからねw)
はなこ村

まっピンクでカワイイのさー
そんで季節は春♪木々も青々しててほんわかしちゃうよー
はなこ村はまだスーパーなので、お買い物。
でぱーーと

私にはこー見える(笑)

今度はおか村に移動。
寝る前におか村に立ち寄ってくれたポンちゃん&ロコ。
この3人はなんとお初同士!
毎日開門してるおか村。こーやって3人全員がお初って言うのも珍しいわぁ♪
もちろんパチリ
なかなか

はなこ逆さまにしたら、めざましテレビのマークだな。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めざましテレビは…

まる書いて毛が三本だよ(笑)
はなこの目さ~
まだデパートになんないか?買い物足りないのかもね(∋_∈)

| ミロ | 2007/11/29 22:32 | URL |

チョイプチ466ベルだなも
必要あれば連絡お願いだも
もっとあがってるところあるかな?

| まぁ | 2007/11/29 20:13 | URL |

カブ

チョイプチ466ベルだなも
必要あれば連絡お願いだも
もっとあがってるところあるかな?

| まぁ | 2007/11/29 20:13 | URL |

え!?
めざましテレビのマーク?どんなんやったっけ?
いやいや、あれは、店長、ベテランスタッフに実習生だろうよ~www
☆追記☆
まだデパートにはなっておりませんw

| はなこ | 2007/11/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

親猫が誘拐されたv-12

| まぁ | 2007/11/28 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/478-7c27e971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

