おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙人?からの写真

一昨日珍しく、レンのペルソナ村が開門してたー。
ってゆーか爆睡してたら 来い!って起こされたわけよ...
レン自体、仕事の関係でなかなか開門出来ないからたっぷり満喫しよっかな。

すでに、あーぼぅが遊びに来ててかなり盛り上がってたな♪
その後ままも合流して、過疎化状態のペルソナ村(たまにしか開かないって意味だかんね~)
も、ガヤガヤ賑わってました(笑)

ままがおねむでご帰宅になり、残った3人で遊んでました。
立ち話

こー見たらホント ご近所の立ち話そのまんまだな。
あーら!奥さん! 聞きましたぁー?  ってカンジ。
この時は...なんの話してたんだっけ?
確か~香川の3人行方不明の事件のはず~~
結構真面目な話してるのよー(笑)

あれまぁーもう朝6時ですわ;;
ペルソナ




話変わって、おくたろうから写真もらった。
写真

タコに見守られる私...複雑。
でもあれだけ、会話して手紙書いて~今写真か。
かなり時間がかかったわー
いつもの行事で、一回は部屋に飾って見る。
文章

月の裏側は秘密... マジですか??
おくたろうってタコじゃなくて、やっぱ宇宙人だったのね
スポンサーサイト

| おい森日記 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/476-4ba90ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT