おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

め○ましテレビの話

今日仕事してて、フジテレビのめ○ましテレビから電話が来たー
「明日から、白い○人が再出荷されますが○○○店さんではどんなカンジでしょーか?」

うちの店では、数年前から置いてなかったので
私・「置いてないんでw」
スタッフ・「あの不祥事のせいで?」
私・「違いますw何年も前からです」
スタッフ・「お客さんの反応とかどうですか?」
私・「あんまり悪い印象ないと思いますよー。それより逆に早く食べたいって意見聞きますから」

いろいろ話したさー。何が今売れてるとかね。

白い○人は、実際私も食べたいもん(笑)
なんだかオークションで万金で売られてたって聞くし~
だってー!食べれないってわかったら 食べたいじゃん;;
ないと思ったら欲しいじゃん;;

前だったら、食べたい時に食べれたのにさ~
って、偽装だから仕方ない事なんだけどね...

でもやっぱ食べたいんだよぉーーー

・・・って言うより、め○ましテレビから電話来た事がすごい事じゃね?

あーーーー!!今気づいたよ
スポンサーサイト

| ただの日記 | 03:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

お菓子とか菓子パンとかも賞味期限過ぎても食べるよー私も(笑)
ライバル社の調査??
めざましテレビは確か土曜担当の人だったから、土曜の放送で白い恋人の話題やったら本物だって事よね~

| ミロ | 2007/11/22 23:34 | URL |

みみにゃーさんへ

今日食べましたよ♪
やっぱうまいわー。食べれないと思ったら食べたくなるものなのよねーーー
でも食べたからとりあえず満足♪

| ミロ | 2007/11/22 23:31 | URL |

本当はライバル社の調査とか
大規模なショップの調査かも!?

「わかってて期限切れのやつを食べたこともありますよ」って言ってあげたら?

すこしぐらい過ぎても食べるぞ~

| まぁ | 2007/11/22 19:46 | URL |

白い恋人

食べたい。
実際あまり食べる機会はないのだが、
今朝テレビ見てて非常に食べたいわv-22と思いましたよ。
仕方ないので紅茶入れてクッキーでも食べようv-273

| みみにゃー | 2007/11/22 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/473-977ccf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

