おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃん 何回目の誕生日?

夏真っ盛り!真っ盛りのおか村です。
何回目の8月だろー?!

いいじゃないかw 夏...サイコー♪

そんでもって何回目かわからん トラちゃんの誕生日。
行って来ましたよ~仲良しさんは誰でしょか。
誕生日1

リッキーだ!おくたろうじゃないのか(笑)
親友はリッキーなのかー

いつ見てもこの誕生日風景はウルッときますよ;
おっと。プレゼント買うの忘れたよ。
さっき獲ったぞーってやつでも、宜しくて?
誕生日2

本物だぞー!すっごいだろー!
でもねー 誕生日プレゼントは、飾ってくれないのよねー
これこそ 飾って欲しいじゃない;そーでしょ;
リッキーのかお

リッキー...おい!顔だらしないぞ~
絶対行くって♪リッキーにもタランチュラ持ってくっから(笑)



次の日は早番でなんでムリヤリ寝たー
水やりはしっかりしたんだが、電源を切ってなかったらしく...
    あーでも、充電器挿してますんでご心配なく(笑)
次の日

目が覚めたらこんな状態;;
トラちゃんの家の前でたたずんでたよー雨に打たれながらねー
リアルは5時間遅れだからAM11:24 仕事中っすよ。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなへ

昨日は楽しかったな♪
電源切って寝れればこーはなんないのだー(笑)

| ミロ | 2007/11/22 23:24 | URL |

電源切ってから寝てください!w

| はなこ | 2007/11/22 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/472-1e63914c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT