おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメチックなおくたろう~

村をとぼとぼ歩いてると住人同士の立ち話に結構遭遇する。
ってか、ガンガン話しかけてんだけどねw
おくたろうの記事が多いけど別にスキってわけじゃないんだわさ~
おか村ではみんなの中心人物らしいのよー おくたろう。

なんだか遠くでヴァヤと話してるからまた割り込み~~
おく1

パ;パーンチ??
おく2

これ。ケンカ?
おくたろうは、ヴァヤがスキなんだった♪
おく3

格闘技?こんなとこで稽古とはー
おく4

どっちが勝利?
おく5

ジャンケンですのぉ;;
おく6

なんだよー!いちゃつきかよ...立ち止まってソンしたー


とにかく、おくたろうはみんなとからんでるから、写真全部載せたら大変な事になる...

ミロではあんまり、お使いは断ってんだけどー間違って受けてしまった。
シュバルツから~おくたろうへ
贈り物1

男同士の贈り物ってあり?
あーおくたろうは、ヴァヤにホの字だから別もんか(笑)
ドレス

うわぁ;;出たぁ!純白ドレス。漢字で書くとリアルだなぁー
ドレス3

なかなかのもんかー;;
ある意味、コワイ...
どうだった

こんなの送るシュバルツも  ヤバイ;;

| おい森日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/471-817326ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

