おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訪問客とモジモジカップル

最近遊びに来たい!って言われても断ってたんだけど、なんとなくOKしてしまった。
...だって部屋汚いしね。

いらはーい!
シュバルツ

なんとか片付け間に合った;
ホント、住人が遊びに来るのなんてどんくらい振りだろ...
イイオトコが遊びに来るって、ドキドキすんよね♪
ほめられ

あーお茶でも入れるね!
なんか作る

見てるよ見てるよ。なまら緊張;;
意外とうるさいのかな?シュバルツって(笑)
お茶飲んだら帰っていきましたー
お帰りに

もっとゆっくりしてってもいいのに~。
採点とかしてくんなかったけど、そーゆーのもあり?

そんでしばらくしたら、写真くれたー!
写真

一緒だね♪んーイイオトコ


時間があったんでみんなの家を訪ねる事に。
おくたろうからトラちゃんへの配達を頼まれた。
トラちゃんへ

知ってるも何も、ウフフッ...なカンケイなんでしょ?
届けますとも♪
トラちゃん、おくたろうちゃんからね!って、知ってたんか?
レトロ

ガーン...そんな言い方かい;;
でも、おくたろうがせっかく選んでくれたんだしー。ね!
着てあげてよぉ;

報告すんのヤダなー
やらなきゃ

おくたろう。玉砕...

でも、さっきトラちゃんの家に行ったら~
飾ってる

これ、そうだよね?
なーーんだ(笑)トラちゃん照れ隠しだったのね♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

久しぶり~
最近ぜんぜん写真もらえてなかったから、やっとこだよ;;
トラちゃんは照れ隠しなんだもん(笑)
ホント素直じゃないんだから♪

| ミロ | 2007/11/19 18:48 | URL |

ミロ~ こんにちわぁ~(^O^)/
シュバルツいいなぁ~♪
おうちへ招いたあと すぐに写真くれたなんて嬉しいね~(*^^*)v
おくたろうのプレゼント、ホントはトラちゃん嬉しかったのかな。
お部屋にちゃんと飾ってあったもんね(*^_^*)

| ミナモ | 2007/11/18 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/470-ae742aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT