おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスト気分のリッキー

なんとか新しいパソにも慣れ、ビスタもなんとなく気になんなくなったかなーってカンジ。

毎晩やってきては、住人達に貢いでいくまぁ君。
この前はリッキー亭の壁が塗り替えられていてー
リッキーテレビ

前はこんなカンジだったんだけど。
今では…
りっキー宅パンダ

デカパンダと同じ向きになってるチビパンダは一昨日の貢ぎもの。
テレビジョンは部屋の真ん中だし…リッキーの部屋のコンセプトが未だ理解出来ずー

次の日には、もらったばかりのチビパンダを捨てて、他のもの飾ってたけど;

夜仕事から帰ってきて、久々に昔の通信仲間のみぃにメールを入れー
「元気か?」
本人はなんだか懐かしく思ったのか(笑)
久々のおか村入り~
そんでいつもの深夜組メンバーとも再会!を果たす。
久々

その後、村を作りなおし再びおい森での生活を始めるらしい~
やっぱ、仲間っていいね~♪

あーこれがチビパンダの代わりに置いてあった消防の服。
確か、ヴァヤに頼まれて届けた贈り物~
まさか、パンダを捨てるとは;;
3ショット

なんだかキレイに撮れた3ショット!
リッキーのホッペかわえぇーな

| おい森日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/468-07d8d1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

