おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と気になるヴァヤシコフ

おか村が気に入らないのか?何度も荷物をまとめるキャロライン。
カワイイキャラを集めてるままの村に行かせる事にしましたー
まだ写真ももらってないけど、リッキーとの仲も進展してないけど。
キャロライン引越し

今度の村はアイドルが多いから大変だぞー!
元気でなぁ!
そんですぐにおか村に引っ越して来たのは...
コージィ。
こーじぃー

ん?これまたハデなお顔。
模様と言うより、アザっぽい~
ももの村って事は、ままのサブ村からね。

宜しく♪いっぱい笑わせてくれよ~


ヴァヤに頼まれて、新人アザラクに荷物のお届け。
こーゆーとこはぬかりのないヴァヤ。
気に入られる為に必死なんだなぁ~(笑)
ヴァヤが

おっ;お、おいっ;
うっ!後ろ歩いてるし~
ひゃ男ウガら

いまどき、ヒョウ柄って;;
んーあんまり

どーもこーも、う・し・ろ~
ほら!着替えてないじゃん。
着ないよーヒョウ柄;あげてもさ。
喜んでないぞー

だからー着ないってば;;
あはは;;こーゆーとんちんかんな男っているよね。

話し変わって、ままの都合に合わせて開門!
ままがキャロラインを迎えに来ました。

バイバイ!キャロライン~
もも
スポンサーサイト

| おい森日記 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

ヴァヤは最高よ(笑)
ネタ満載だもん(^_^)v
言う事全てがおかしすぎ♪
引っ越しの事よく覚えてるね~ミナモすごい!
ってか、いつも読んでくれて有り難う(^з^)-☆Chu!!

| ミロ | 2007/11/13 05:36 | URL |

ミロ~ (^-^*)ノコンバンワー★
ヴァヤ君 メッチャおもしろいね~v( ̄∇ ̄)v
ヒョウ柄って・・・そういえば住人さんが来てるトコロ見たコトないなぁ~。
前にもヴァヤ君ておもしろかったよね。
旧おか村から新おか村に引っ越したトキも、荷物背負って歩いて来たとか言うてなかったけ?(笑)
新しい住人さんコージィ君だったのね。
また楽しくなりそうダネ((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク

| ミナモ | 2007/11/13 00:05 | URL |

jkj

ひょう柄はやってますよv-8

| df | 2007/11/12 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/465-298a3589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

