おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラこの憂鬱

今さらのさらさら~
トラちゃんが家の事聞いてきた。
トラくあん

もうだいぶ前から2階建て♪
そうなんです

トラちゃんも今の家のローン、たぬきっつぁ~んに払ったんでしょ?
んーなんで

んー。多分...労働してないからじゃない?
働け!トラこ~

おくたろう亭に遊びに行った日の話し。
おくたろう

最近お気に入りらしい、あーぼぅがデザインした「秋の味覚!焼いも」
おくたろう2

かなりのお褒めぶり!
似合うから尚更笑える。
おく3

しみじみ語るおくたろう...
確かにこのデザインは、あーぼぅにしか思いつかないよね~
 
納得。

今日届いたまぁ君からの、貢物。
しらん

ちょーど、サッカーやってました。
どんどんメルヘンちっくになっていくリッキー亭でした~



| おい森日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみさんへ

二階建てはかなり前からだよー最近ではないよんv-394
でも、おくたろうはこの焼いもの服似合うわ~

| ミロ | 2007/11/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
二階建ておめでとうゴザイマス!
おたくろうはその服気に入っているのかな?
オーれーオレオレオレー

| ひとみ | 2007/11/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/12 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/464-765134d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT