おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくたろう。話題作り

昨日の迷子イベントはなみ村(仔猫)おか村(母猫)。
あっとゆーまに終わらせてー
「今までなおのとこにいて、ミロも連れて来るって言ったんだー」

ほーい!では行きましょ行きましょ♪

相変わらずこうへい村には、すんなり行かせてくんないのよねー;;
エラー出まくり...

なんとかたどり着くと、ヨッシィー&ままが来ててすっかり遅れをとってしまったカンジ。
なおの部屋の2階のマリオ部屋が完成したとゆーのでさっそく見学に。

マリオ家具~協力ヨッシィー。
なおの

前まで2階は、音楽教室だったからまるっきり変わったなぁ~
なお2

二人で子供のよーに遊びましたよ(笑)

この日こうへい村は、カブ高騰のための開門だったみたいで。
奥の部屋はいっつもテーブルとカブしかないのに今日はー
ベル

テーブルにベル??
なんでわざわざ、乗せてんだろ?
これめんどいだろ;もしかして、インテリア?


この村に来たら真っ先に会いに行くのはチョキとエイプリル。
チョキはおか村から嫁入りしたカエル。
エイプリルはなおのお気に入りのサル。
チョキ

私に村メロ決定権を促すチョキ...
あのー。ここ こうへい村ですけど~

なお!チョキの歌選んであげてね♪

お次はエイプリル。
えいぷるる

何話したか?忘れたけど、お礼にピンクスパンコールの服をもらった。

さっそくお着替え。

なおがオネムになったので、今度はおか村に移動。


魚釣りがてら、リッキー宅に寄り道。
最近リッキーの部屋にドーンと置かれてるパンダ。
りッ気ー

たぶん まぁ君からの贈り物でしょう~
リッキーの壁紙&絨毯もカワイイのに替えてあげなきゃなぁー

追記~
はいはい

おくたろう;;しつこい...

スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:47 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりッス☆
マリオ家具が全部揃うとこんな感じになるんだね~すごい♪

おくたろう(笑)よっぽど聞いて欲しいんだね・・・(^^;

| ♪きのこ♪ | 2007/11/11 21:19 | URL |

ひとみさんへ

ベル、貯金すればいいのにーなんでだべね?
やっぱインテリアか??
リッキーはまぁ君のお気に入りだから、部屋の家具は全部まぁ君なのさー

| ミロ | 2007/11/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

わかるに決まってんじゃん(笑)
リッキーの部屋の家具みんなまぁ君からの貢もんだもん~
あとは、壁紙&絨毯も任せたよ♪

| ミロ | 2007/11/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

マリオ家具は凄いですね・・・!
あのベルは確かに置くの大変だったでしょうね
でっかいパンダだぁ
倒れてきたりしないんでしょうか?

| ひとみ | 2007/11/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

当たりや~
なんでわかった?

| まぁ | 2007/11/11 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/463-e0cd45cf

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/11/12 15:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT