おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの親しいヤツ!

おか村の住人達は最近「どんなやつと親しくしてっかキョーミあるだろ?」
ってよく聞いてくる。

私はそんなにキョーミがないんだけど(笑)
今のとこダントツ、まぁ君がそのどんなやつ。なんだよね~
まざ

これが、のんびり村のまぁ君。
(絶対のんびりしてないと思うぜ♪)

おくたろうのどんなやつは~まぁ君ってこの前聞いたぞ!
またおくたろう

この前見せてもらいましたぜ~
まぁ君

あーこの前のと違う...
ロケットって言うのはこの間、フリマがあっておくたろうの家にあったロケットを
お買い上げしたのさー
まぁ君が欲しい欲しいって騒いでたからー
たぬきちで注文しても良かったんだけど、おくたろうのお古って言うのにこだわったのよ。

この二人。かなり信頼し合ってるのね♪

また手紙がモカジャバみたいなって。
モカじゃ場

どれ!モカジャバレターを出したのは~
リッキーまぁ

またまた、まぁ君でした(笑)
リッキーだ

あーあ。泣かしたー

出戻りの、ロボ。
なんかこの流れで言ったらわかるよねー(笑)
ロボ

のんびり村にいたんだから当然か。
ロボまぁ


まぁ君って...
選挙に出る気なんだろーか?
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

まぁ、確かに書いてないかも(笑)
でも前の方がいろんな人が書いてくれてたけどこんなにも見せびらかされた事ないぞー。
リッキーなんか同じ手紙を何回も見せてくるしー

| ミロ | 2007/11/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

手紙は少なめだけど?
他に誰も書いて無いんじゃ…

のんびりじゃない?
え~~~~~~~

そうなのか?
これ以上のんびりしてもいいのか
…ってそんなことになったら大変だぞ

| まぁ | 2007/11/10 11:37 | URL |

ひとみさんへ

最近は必ず手紙を見せられるよ~
まぁ君はマメに手紙書いてくれるから、どうぶつ達も嬉しいんだよ♪
プレゼント付だから部屋の中に飾ってあるんだよ~

| ミロ | 2007/11/10 09:27 | URL |

こんにちは
たくさんのお手紙見せてもらったんですね
モカじゃバの臭いかぁ~
本当かな?
選挙か
もしかしたら・・・
村長の座まで狙っているのかも!(笑)

| ひとみ | 2007/11/10 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/462-4207d8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT