おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャビア&ロボお帰り~

レンの村に行くはずだったキャビア。私のミスで引越してしまったが、
ラッキーな事にあーぼぅのさいたま村に新居をかまえてくれたので
引越し準備の連絡待ちであった。

そんでこの前旧おか村に無事引っ越してきたんだー。
キャビア

ウォーリーの服、似合ってますぜ~
後はしっかり、ペルソナ村に送り出すだけだ!
今度は失敗しないぞ~

最近ちょこちょこ顔を出してたアイダホ君。
前にもいたので引越し準備したら素直に見送るつもりだたんで~
アイダホ

そんで引っ越してきたのは...
ロボ。そーいやー前にもいたな。
ロボ

オレ?私の事あだ名で呼んでるしー
前にいたロボか?
のんびりから

まぁ君ののんびり村に引っ越して~...
出戻りかいな;;


そーいやーこの前フリマがあって~
普段は参加しないんだけど、ヴァヤの部屋のあのブツを片付けるべくいざ!ヴァヤ亭へ~

これ!おくれでないかい?
フリマ

今回もカジキ、売ってもらえず;;
体の一部になってるそーで、もはや回収不可能か?!

あと、このボロテレビ。これも回収したくて聞いてみると...
これからは地デジの時代だしね。
ビリー

すでに、ビリーに入隊してるらしく(笑)
トレーニングには欠かせないブツになってしまってこれまた回収失敗!

みんなこのちっちゃな世界でそれなりに楽しんで暮らしてるんだなぁ~と。
つくづく、しみじみ思った今日この頃。






| おい森日記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみさんへ

キャビアは次に引っ越す村が決ってたんだけど失敗してね~でも仲間の村に行ったから、帰って来れたんだ(^O^)
カジキはもう諦めたよ…体の一部らしいし(笑)

| ミロ | 2007/11/10 09:22 | URL |

キャビアちゃん可愛いですね
前の村からいまのむらへ・・・珍しいですね
経験ないので、そうなったらうれしいのにぃ~
カジキは、やっぱ譲りませんか!
意地っ張りだな!
地域に尊重しなきゃ(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)))))~ 

| ひとみ | 2007/11/09 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/461-47e67c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

