おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどかな おか村

最近住人と話す機会が多くていろんな事が聞けるんだーやっぱお気に入りのヴァヤはいつも突拍子もないのだ。
ろばお

ロバの味って・・・ ;;
しまいには、ダジャレもおまけで。
うまそう

公言通り、ヴァヤの部屋の壁紙&絨毯を馬らしく替えた。

奥に写ってる、カジキはずーーっとおいてんだよね~
ホントは撤去したいのさ。

なんか赤いのが歩いてるから近づいてみたら、おくたろうが焼きイモルックで...
gふう

意外と似合うんじゃない?水やり 任せたぞ!

トラちゃんが、クロスワードの入れる言葉わかんないってんで、手伝ってあげたら~
グランドピアノ

グランドピアノってさ;お礼にしては豪華すぎやしないか?

トラちゃん!太っ腹



| おい森日記 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

トラちゃんは案外力持ちなのね~グランドピアノだもん!スゲェーよ。
メインの部屋に飾りましたよ(笑)
ゆみちゃんとこのトラこはどんなもんくれます?

| ミロ | 2007/11/10 09:19 | URL |

うぅわ!さっすがトラこw
グランドピアノをお礼に持ち歩いてたってゆうのがすごいですね!w太っ腹~!
うちのトラこにそんな豪華なの貰ったことないよぉぉぉi-282

| ゆみこ | 2007/11/09 00:27 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

王様の耳、食べたいか??
マジチャレンジャーだな。ってかやっぱヴァヤのロバ疑惑ますます高まりまっせ~
トラちゃんからのグラピアは、部屋に飾りやした♪

| ミロ | 2007/11/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
王様の耳は、ロバの味・・・?
本当かなぁ?食べたいなぁ(笑)
たしかに以外におくたろうのジョウロ姿にあってますね♪
くっ・・・クロスワードでぇ!
クロスワードでもらえる景品より高いし大きいのにぃ!
意味あるんでしょうか?

| ひとみ | 2007/11/08 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/460-49222034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT