おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・

ブログに連絡が来て
「今日、リチャードが引っ越し準備しています~」

わぁ~いやっとこの日が来たのね~
0時には引っ越す可能性があるので、いのう君からの連絡待ち

久々に、まぁくんの村に遊びに行く事に~

今日も雨が降ってる~
だいぶデザインも増えていいカンジ

20060917005506.jpg


オレンジのバラいいなあ~
20060917005809.jpg


まぁくんとは、初めの方に知り合ったお友達なので、始めたばっかのまぁくんを思うとすごく成長したなあ~と。

おか村に初めて来た時は、すごかったなあ
歩くたびにデザインを剥がして、剥がれた所をたどれば、まぁくんにたどり着く・・・

やる事なす事、おもしろ過ぎて全部語ってたら、このブログがいっぱいになっちゃう~

村になってる果物は毎日、お腹が空いてゲームオーバーになるといけないから、バクバク食べてた~とか

どうぶつにお手紙を書いたら、引っ越しちゃうから書かなかった~とか

どうぶつからラジカセもらって、音がならないから、壊れてるって捨てようと思った~とか

海で釣りしてたら、ヒレがみえてイルカが泳いでる。とか~

白カブを埋めてみたり~とか

夜は、サソリやタランチュラが出るから、外には出られない~とか・・・・

書いたらキリがないほど、おもしろい人です~
ゲーム自体やった事がないらしく、DSが初めて買ったゲーム機なんだそうです。

まぁくんを見てると、初心に返ります。

私は前からこの、おい森やってるから果物をみたら植える。って当たり前だと思ってたもんな~

果物は食べ物だよね~うんうん・・・

さすがに、釣った魚を食べようとしていたまぁくんを見た時は、笑ったけど~

いつまでも、そのままのまぁくんでいてね

絶対に「こーすれば、カブで儲けれるよ~。裏技教えてあげようか?」

なんて言わないでね


まぁくんの家におじゃましまーす
いつのまにか、2階の部屋がふえている~

どうぶつの写真も増えてる
20060917012824.jpg


初めにあげたリンゴのテレビまだ置いてくれてる~

20060917012949.jpg


そーこーしてるうちに、いのう君から連絡が・・・

「リチャードが引っ越しました・・・サブキャラも作ったので、準備OKです。門開けます」

・・・・とうとうこの日が来たのね

サブキャラ、マンゴスチンの友達コードを登録していのう君の村へ~

20060917013403.jpg


すんごく、かわいいマンゴスチンちゃんとお話しをして(ホントはいのう君なんだけど(笑))

ゆっくりしたかったんだけど、リチャードを早く、おか村に連れて帰りたかったので、ご帰宅~

おか村に帰って調べたら、まだ村には、引越ししそうなのがいなかった。

次の朝見たら、ビンタが引越し準備をしていた~
やったぁ

ビンタは、彼氏が間違えて手放してしまったキャラです~
大のお気に入りで、かなり落ち込んでいました。
すぐさま、私の村に引っ越させまた彼氏の村に返す~

写真をもらってないのに「ボクの写真は大事にしてくれてる?」なんて言われてたらしく、また村に戻ったら初めからになるから、もらうチャンスがあるから一石二鳥だよね~

みなさんも、試してみてね

20060917020129.jpg


| おい森日記 | 11:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越しうまくいくといいね

うまく引っ越してくれるといいのですが、意識して引越しさせるは、初めてなもので心配してます。

マンゴスチンなかなか気に入ってます。最初は違う髪形だったんだけど、カットリーヌで今の髪型にしてもらいました。

| いのうくん | 2006/09/17 04:35 | URL | ≫ EDIT

やっとわかりました?

あははは(^^ゞ

自分のことばかりだけどね…

| まぁ | 2006/09/17 03:15 | URL |

まぁくんへ

うん。さっき読んだよ(笑)
昼ドラのタイトルになりそうな感じ~
タイトルだけじゃわからんかったv-10

| ミルク | 2006/09/17 03:13 | URL | ≫ EDIT

え?

左の「最近のトラックバック」ってのをクリックしたら記事にジャンプするよね?
その記事に
「この記事へのトラックバック
おい森 カブ価高騰」あるからクリックしてごらんよ~

管理者でしょ?(笑)

| まぁ | 2006/09/17 03:09 | URL |

まぁくんへ

そのトラックバックがわからんから言ってるじゃん(笑)ブログ書いてるなら、読ませてよ~(^-^)

| ミルク | 2006/09/17 02:42 | URL | ≫ EDIT

ブログ?

最近のトラックバック見れば行けると思うんだけど?
リンクところにはちょっと恥ずかしいからご遠慮します(笑)
面白すぎってバカにされてるような(^^ゞ

| まぁ | 2006/09/17 02:39 | URL |

ままへ

うん。おやすみ~
またみんなで遊ぼうね♪

| ミルク | 2006/09/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、おやすみなさい

ひまだから、もう寝よ♪
いつも、楽しみにしているからホムペ更新頑張ってねぇ~。

おやすみ♪

| チサト♪まま | 2006/09/17 02:35 | URL |

ままへ

でも、おい森はゲームであってゲームじゃないe-271
これ、はまらない人いるの??って感じ(笑)
いるとしたら、遊び方わからないんじゃない??
やる事いっぱいで、飽きるなんて考えらんないよ。
村の感じ変えてみたり、部屋の模様替えしたり~
一番はこーやってみんなと遊べる事だよね~e-44

まま、待ってってね~

| ミルク | 2006/09/17 02:34 | URL | ≫ EDIT

よんだよんだ♪

ちゃんと読みましたよ!
しかし、私もあまりかわらないかも・・・

結婚するまで、ゲームてしたこと無かったんだもん。
私のママ(笑)は、考えが古くて、
[ゲームは外で遊ぶことの出来ない障害のある子が使うものだ!!]という人だったので、
ずーーーーと、買えずにいました。

結婚してだんながゲームを持ってたので、
そこからはまったね!!

いまや、中毒じょうたいです(爆)

| チサト♪まま | 2006/09/17 02:23 | URL |

まぁくんへ

大きくないよ。ホントの事じゃん(笑)
おもしろ過ぎて、まぁくんが遊びに来るの楽しみにしてるよ~

すごくキレイに撮れてるでしょ~
あーちはるの事、ありがとう。ブログがわかれば、連絡しやすいもんね~まぁくんのブログ教えてね!

| ミルク | 2006/09/17 02:18 | URL | ≫ EDIT

ままへ

まじっすか??
効果がなくなるとは知らなかった・・・なんか頭に四葉をつけるのが流行ってきて、おか村に来る人みんな付けて来るよねe-278
こーなったら、四葉軍団でも作ろうか(笑)
今回のブログ読んでくれた?まぁくんの事書いたの~

| ミルク | 2006/09/17 02:10 | URL | ≫ EDIT

話しが拡大してない?(^^ゞ

これだどこの村の家だ?と思ったら
自分家だったか(笑)
反応がないと思ったら写真なんか撮ってたの?
びっくりマークはセイイチにもらった
前のデザインを捨てて保管したら…
地面に張ったのも変わってしまった(^^ゞ

あの~少し話が大きくなってないか?
そりゃね~TVにつなげて使う家庭用ゲーム機が初めてで世にでたときを見た世代だけどね
PC買ってもゲーム機は買ったことない…
いや、あるある~カードゲーム機!!
単純なゲーム機、それしかできないってやつ
あれなんだっけかな~

あれ以外買ったことないよ

昼間門開けてたけど、誰も来なくて寝たままにしてしまったよ
誰も門が開いてないから
夜中もあけてたりしたけど誰も来ないね~
(あけたまま寝てるけど)

| まぁ | 2006/09/17 02:09 | URL |

まあまあです

ピラルク2匹・ガー1匹・キングサーモン3匹とその他もろもろです。
クローバーは、効果がなくなることあるらしいです。
(今日しりました)
また、土に植えてしばらくすると、
効果が戻るときと戻らないときがあるそうです。

いままでの、スランプはそのせいかも(笑)

| チサト♪まま | 2006/09/17 01:59 | URL |

ままへ

ごめんね~
私も早くみんなと遊びたいよ~e-263

ビンタが準備中だから、もう少し待ってね。
ハウルも旦那さまとゆっくりしてるのかな?

大物釣れてるかい?

| ミルク | 2006/09/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

つまらないです

早くリチャードくるといいね。
私も早く来てほしいです。

誰もいないの!
つまらないよぉぉぉ~(笑)

連休なんだもんね、暇してるのは主婦ぐらいなものよね。
今日も、門をあけたまま一人で釣りしてます。

| チサト♪まま | 2006/09/17 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/46-5ad3bb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT