おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSにもうトルネコさんが登場?!

一昨日は門番さんのとこに行って、開いてる村はないかお尋ねしましたところ、
なおのこうへい村と、ポンちゃんのたんにゃま村が開いてました。
先になおの村に突撃したが、こっくりこっくりいねこ状態で;;
叩いても叫んでも起きないので仕方なく帰る事に。

そんで今度は、たんにゃま村へ~
ポンちゃんが来る事はあっても、私が行くことはまずないもんなー
ポンちゃん遊ぶの早いからなぁ(って私が遅すぎなのか;;)

すでにお二人のお友達がお見えで。
のぶちさんとカイさん!
もちろん♪お初の友です。あーなんか新鮮だわ
私は仕事から帰ってなんもしないで電源付けちゃったので、ちょっと遊んで帰りましたー

忘れないよーに、記念に撮ってきましたよ。
たんにゃま

遠くで会話してたら誰が誰だかわかんなくて(笑)
だってさー後ろで可愛く笑顔なのが中の人は男で、
左の男のキャラで(靴が青いからね)中の人が女なんですものぉー

ポンちゃんはいつも見てるからわかるけどー

後ろ髪引かれながら、たんにゃま村を後にしましたー
帰って風呂はいったり、あんな事やこんな事をして~

いつもの時間におか村開門しやした!
すぐにるるるが遊びに来て(るるるは遊び人なのであっちこっちの村で遊びまくってから
おか村におやすみ~を言いに寄るw)

すでに目が開かないと、私もかなりネムネム光線を浴びました(笑)
ままも来てあーぼぅも来て。

あーぼぅは、こんなカッコで来て~
トルネコ

門のとこで立ってる時から、わかっちゃった♪
ドラクエのトルネコよぉ♪
コスプレ好きのあーぼぅ。目の付け所が違うね~
まぁードラクエにはなげ姫は出てませんけどね。

るるるが寝る前にトルネコさんと記念撮影!
おか村

いい記念になりましたね♪

ままも帰って、あーぼぅとまた朝6時半まで遊んでました...
いつもより早いのよ;これでも~



スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおへ

昨日はスマン;;ってかよく覚えてないさー
なおのとこに行ったのはなんとなく覚えてんだけどぉ...
その後はまったく...ままも来てたのね♪
いやー面目ないv-395

| ミロ | 2007/11/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

いねこ 復活かっっ_| ̄|●

あららv-356
“ねおち”ならぬ“こっくり開門”しちゃってたのねv-388
すまないことを~~m(__)m

今日は今日で ふふっv-415 ミロの“いねこ”見ちゃったし
あっ、あの後ままも来たんだけど 回線落ちちゃったんだよ~v-356

| なおみ♪ | 2007/11/08 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/07 01:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/459-2bc74157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT