おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村のご近所関係

最近あんまり出入りがないんで(スパークは旧おか村に辿り着いたとコウチャからの連絡あり)
住人達の親密度がアップしてる模様。


リチャード&リッキー&ヴァヤシコフの痴呆トリオ♪
ヴァヤ&おくたろうのおバカコンビ♪
ヴァヤ&トラこの口ゲンカコンビ♪
今のとここんなカンジです~

ヴァヤってどこにでも絡んでるのね(笑)

あー!珍しくリーちゃんとリッキーがなんか話してる。
仲良し1

すきぃ~って、ボク系は会話の語尾にちっちゃい母音が入るのよね~
食べ物の話しが多いし。
仲良し2

ブルルってシュバルツの口癖ね。
仲良し3

お互いの好きなもの言い合って;;合コンか?!
仲良し4

のほほんカップル出来上がり~♪

ブルルで思い出したけど~
こんな事言ってたなぁ。
リーちゃん

エスプレッソってヴァヤが?ヴァヤならプロティンあたりでしょ~
リーちゃん2

シュバルツとってやっぱ馬同士だからヴァヤと仲良いのか~
交換

リーちゃん、ヴァヤに憧れてんのかなぁ~
なんかおもろい関係...
シュバルツとヴァヤって合わなそーだけど。
黒

こんなクサイセリフをさらりと言っちゃうんだよ。
ヴァヤが言ったら...想像しただけでプッて噴いちゃうよ(笑)
今度、シュバルツ追っかけてみよっかな~

それぞれ仲良しっているんだね~
もっといろいろ聞いてみる価値ありそーだな。今度は仲悪い同士を探してみるとしよ~

ちなみに。おくたろうの仲良しは...
はい

興味はさほどないけどー誰??
まぁ君

まぁ君でした(笑)
たこ焼きって;;おくたろう!材料にされちゃうぞ~~





スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみさんへ

リッキー&リチャードは、キャラがかぶってるせいかあんまり仲良くないんだけど食べ物の話しになると別みたいよ(笑)
シュバルツにちょっと最近興味があるので探りをいれたいと思います~

| ミロ | 2007/11/06 03:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
リチャード君とリッキー君は仲いいのかな?
それともまさか!・・・シュバルツ君と?
シュバルツ気障なせりふ言いやがって!もう古いよ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
おくたろう!食われちまうぞ・・・
けど良く見たらおいしそう☆
)ぃゃぃゃぃゃぃゃ!

| ひとみ | 2007/11/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/05 01:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/458-dc32e0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

