おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8人(匹)目は誰だ!!

知らん間に、スパークが夜逃げした。
チェック怠った訳でもないが...

電源付けてみたが、7人(匹)のまんま。
遊びに来る仲間にかかってるな。

そんで開門してすぐ、あーぼぅが来た。
こんなに早くに会えるなんてー早くてビックリだよ;;

また森そっちのけで、立ち話。
「あーそうだ!旗のデザ持って来たんだけどー」
そうだよなぁ~ちまたではもうハロウィン終わっちまったんだよねー
今回は何だー
いも

ホクホクの石っ~やぁき~もぉ~~お~。ストレートに脳天直撃!
でもなぁー夜中のおい森には、目に毒。かもー(笑)

さて、パンプキンさんに感謝しつつ。
村と

旗替えしよーと思ったらままが遊びに来た~
いもが

ままも参加です。

これみてますます腹が減った3人なのでした;;

しばらくして、ポンちゃんも遊びに来てー記念に一枚。
4人

なんと私以外が同じ顔。
  (あーぼぅ、眉毛あるみたいだー)

この後、ポンちゃんが帰ってなおが遊びに来ててー
珍しくあーぼぅがいねこになったりと、いろいろあったけどー

おひらきして、電源入れなおしてーと。

いたいたー!
8人(匹)になってるぅ。

今日来たのは...
さいたま村のあーぼぅ。
なみ村のまま。
たんにゃま村のポンちゃん。
こうへい村のなお。

さて、誰の村からかな??
ん?ほおずき村?
アイダホ

およ?ミナモのとこからか??
最近会ってないし~

そっか!何日か前に、レンのペルソナ村にミナモが現れたんだー



(私の見解)
1.アイダホ、ミナモのほおずき村を出る。
2.ミナモにくっついてペルソナ村に立ち寄る(満員で住めそうもない)
3.何日か後、ペルソナ開門。なおが遊びに来たんでペルソナを出て、
一緒になおの住むこうへい村に着いて行く(また満員で住めそうにない)
4.あーぼぅのさいたま村開門。なおにくっついてさいたま村に住もうと試みたがまた
満員で住めそうにない
5.そして昨日おか村開門。あーぼぅにくっついてアイダホ、さいたま村を出る。
6.おか村、スパークが引っ越して空きが出たので無事引越し!

こんなカンジで合ってる?アイダホ~

そんで今日、荷解き終わって訪ねたら~
うわーすげー

全て緑一色。ギターまで緑♪
ミナモ、さすが~

そんでさっき外出て歩いてたんだけど...
痴呆アイダホ

早い;;もう痴呆ジャージ着てる;


スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

そんなデザインって痴呆だぞwそんなの着たいか??
まぁー英雄の象徴だな♪このジャージは。
アイダホはかなり苦労して、おか村に来たみたいだよ~
いるうちに会いに来てあげてねん!

| ミロ | 2007/11/05 07:34 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

初めまして♪かな?なんかお話ししたよーな気がしないでもないがw
スパークは旧おか村に引越しました。
アイダホは今日も痴呆ジャージ着て歩いてましたよー

| ミロ | 2007/11/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

いやーなおがいねこじゃなくて、あなたが寝るとは...珍しいw
随分静かだなーと思ったさー
アイダホ君はかなり窮屈な思いをしたらしく、外出ばっかだよ。

| ミロ | 2007/11/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

ミロ こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ
アイダホ すげぇ~あちこち旅してミロんとこに辿り着いたのね~(ノ∇≦*)キャハッ♪
ミロのとこにいる間に 会いに行きたいなぁ~♪
痴呆ジャージは人気が衰えないね~。
みんなお気に入りなんだよね~。
そんなデザイン、σ(・_・)ワタシも作ってみたいな♪

| ミナモ | 2007/11/05 00:40 | URL |

気が早いなアイダボ君

はじめまして
ひとみですv-91

スパーク引っ越しちゃいましたか~
しかし、アイダボ君気が早いな
もう村に溶け込もうと考えているのかな?(。-`ω-)ンー
歌の日が、大好きってことも知っているのか!)そこ?

| ひとみ | 2007/11/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

あーやっちまった…

いやーその節は居眠りぶっこいて失礼したしたー(>人<;)目が覚めたらリセットさんがいてびっくりしただよ(笑)
おっ、8人目来たんだね☆それにしても…ずいぶん彷徨ったなぁアイダホくん(笑)

| あーぼぅ | 2007/11/04 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/457-5cbac6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

