おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんながやってる家紋

KAMONジェネレーター
なんだか、新しいお茶のおまけみたいなもんで、自分だけの家紋が作れるとゆー。
綾鷹。まだ飲んでないやー;;

仲間がやってるんで、私も真似してみた。
本名いれるとこは脳内メーカーと一緒だけど、生年月日入れるとこなんか
占いっぽくていいんじゃない♪

みんなは、ハートとか、すずらんとか、四葉。カワイイわ~
私は...

KAMON.gif


竜巻??

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

これっていいの??
まぁー確かに周りを巻き込んじゃってるとこあるかもだけど(笑)
スポンサーサイト

| ただの日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

私って竜巻そのものなのねー(笑)
確かにみんなをブログに巻き込んだよなぁ~
今じゃみんな書いてるしね♪
地獄の果てまで連れてってあげるぜ!

| ミロ | 2007/11/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

巻き込まれたぁ~www

信也組に巻き込まれてから、早1年w
ブログにも巻き込まれて、
もう何処までも連れて行ってくださいwww

| チサト♪まま | 2007/11/03 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/456-f2784e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT