おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中だからモザイクしないよ~の巻

昨日の話しをするだわさ。
昨日は、開門する前に門番さんにお伺いをたてました所、珍しくあーぼぅのさいたま村
門をあけっぴろげにしてました。

迷わずGO~~
行ってすぐは応答がなく、アフロ頭のデッカイやつが門の横でこれでもか!
ってほど威圧感丸出しで立っていた。

私はかまわず、村を散策。途中で村の主あーぼぅに話しかけられても
しばらくは逃げ回っていた(笑)
理由は聞かんでくれ...(ないから。)
しばらく談話で盛り上がっていたら、これまた珍しく開門していたレンがやってきた。
一緒に遊んでたなおも連れて来ると言う憎いことをしやがるそーだ。
来てすぐ、端っこに行って席を離れたレン。

私とあーぼぅが黙っていられる訳がないでしょ!
ここに立って~
おしっこ1

水の流れからいったら、こっちだな。
そんでもってーここへたどり着く。
あーモザイクかければ良かったか?
汚い

汚い言葉を露出して(表現なんか違うだろ;;)すみませんでした。
読みたくない人は飛ばしてくだされー
・・・ここ読んでるって事はもう遅いね;;

さて、私が見たかった場所は、博物館前。
切り株のベンチやテーブルのとこにバッテンの柵が出来てたのよー
まともに

ここの上を歩いてみたかったのよ♪
いやーマジ、デザうまいなぁーあーぼぅは。

村をくまなく探索したよ。
もちろん!住人にも顔出しておかなきゃね。
ここには、間違って引越しさせちまったキャビアや、トラちゃんをもてあそんだグラさんがいるのだ。
まぁ君

キャビアったら、根に持ってるらしく初めましてって;;
しまいには金くれ!まで;;
隣にいた、まぁ君の事はしっかり覚えててさ。

グラさん。トラちゃんがまだ忘れられないらしくてさー
グラさん

相変わらず軽いノリで、すっかりダウンなんか着ちゃってさー♪
おしゃれさんだなー。

写真撮ってないけど、なおまぁ君ままがそれぞれ入れ替わりに遊びに来てたのでずーっとさいたま村は満員御礼でした。
最後に私が残って朝7時近くまで遊んでました。



帰って重症のおくたろうの家に行ってみると...
おくちゃん

もう、ヤバイ状態でした。
でももう店も閉まってるのでどーしょもない;;
おくたろうの家を出ると、目の前の砂浜にボトルが流れ着いてました。
おばあちゃん

たろちゃんて、おくたろうの事か?
私のブログをバァちゃんが読んだんか(笑)

鼻にネギね!わかった!

今日電源付けて、キャロラインが走ってきたんで写真か?と思ったら
お友達からもらった手紙を見てください~だってー。
前住んでた村の主かなーと思ったら...
キャロライン

まぁ君からもらったもんでした(笑)
頭が火事って;;正直見えない事もないんだよねーこれがまた。
そうかー

喜んでるからいいっか♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/454-f0bd1c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

