おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチに刺されるより、心が痛い?

最近時間いじったりなんだりで、迷子イベントまともに出来てなかったのであーる。
迷子


仔猫はちあきのおかし村。
夜11時には寝るちあき。11時に帰って来る私...
無事親子は再会出来るのか?

話し変わって、おか村には、リスが3人(匹)いる。
リッキー。キャロライン。スパーク。
リッキーのななめ後ろに引っ越して来たキャロラインはいずれリッキーの女にって事で
二人(二匹)を見守ってたのにー
リッキーの

当のキャロラインはってーと。
残った料理をスパークが食べてるって?

スパークはキャロラインのななめ後ろに引っ越して来たリス。
リッキー!ボヤボヤしてらんないぞー;;

おか村もやっと夏が終わり、9月になりやした。
もう虫もいないので、ヤシの木は必要ないので伐採!伐採!
ついでに村中の木もまた切りまくって、植えなおそうかなー♪

オノ持って~♪ 木切って~♪
巣落として~♪ ハチ怒り~♪

近くのトラちゃんの家に逃げ込もうとしたら、外歩いてました;;
腫れて

今ハチにやられまして...
ガマンって

もうすぐ終わりって、この時点でまだ夕方の5時過ぎ。
トラちゃん;;まだまだ時間あるしー

ついでだから、他の住人にも見せてこよっと!

シュバルツ&スパークはまったく同じ事言われたー
シュバルツに

同じ

まぁー楽しそうだから、良しとするか。

いっつもおかしな事言うヴァヤがまともな事言いやがった(笑)
ヴァヤ

あーぼぅがデザインした、ハロウィンのデザを着てまともな事言われてもなぁー
でも、ヴァヤ優しいなー。今度、カベ紙&ゆかセットで買ってやるよ♪

最後にダイスキなりーちゃん。
りーちゃん

んーとーんーとぉ。
可愛く言ってるけど、一番キツイじゃないかー;;
冷蔵庫の中だったらガビガビになっちゃってるよねー?
...??どんなんじゃい汗;

軽く落ち込みながら、最近風邪気味で元気のないおくたろうの見舞いに。
おくたろう

薬も届けずに放置してたら、かなりの重症になっていた。
おくたろうがちっちゃく見えるぜー
死にたくないって泣きじゃくり;;
泣く

おくたろうのお母様。息子がかなり病んでいます。
至急、おか村まで~

スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

トラちゃんは天然だから、両方入ってるんじゃないかなぁ~w
ホント少々言い方キツくても、許せちゃうんだよね~早くトラちゃんの相手見つけなくっちゃ♪

| ミロ | 2007/11/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

ぶっww
トラこの時間間隔ってどんななんだ-i-237ww
ポジティブシンキングなのか、
はたまた他人事なのか…!!

ヴァヤシコフくんの優しさが染みますね~i-240

| ゆみこ | 2007/11/01 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/453-9147504f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。