おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうへい村のカエル事情

最近、開門前にどっかの村におじゃま虫!ってのが日課になりつつありやす~
ちょっくら、なおのこうへい村に遊びに行ってみよー!
ヨッシィーさんがいて、しばらくしてちあきが来た。

久々に全員のスナップ写真(今スナップって言う?)
こんび

私気がつかなかったんだけどさー上の二人、下の二人が同じ顔らしいー
あ、ホントだー。それに、なおとちあきはプリンセス&キングなのね。

カエル好きのなおにあげた(あげたっておかしいかw)
チョキの様子をまた見に行った。
そこにいるのは?

そこにいるのは・・・チョキ??
あー写すの失敗だよ;;カワイイ顔が撮れんかった。

なおはカエル好きだけど、カワイくないとダメらしいからこの前引っ越して来たサム
(顔中イボイボで、生意気な性格)はすぐ追い出して、今じゃ~ちあきのおかし村で
元気に暮らしてるんだけど...

「ちょっと聞いてよ!ミロ~サムがまた来たさ~;;」
って言ってたので見に行くとー
またきた

いたいたーイボイボが。
口をへの字にして怒ってらっしゃるサム。
ちあきの村から出戻りかと思ったら、違う村の違うサム;;

縁があるんだから、永住決定しちゃいなよー♪

いっぱい話してたっぷり遊んで、家路に着くと...
すんごい形相でプンプンしてらっしゃる方がー
ゆでタコだー

ありゃ;;約束してたね。
私がなおんとこで、楽しんでる間ずっと待ってたの?...ゴメンねー

でも、これがホントのユデダコでんがな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

カエル好きでもやっぱ、イボイボはダメなのねー。性格がボク系ならまだ良かったのかも...
チョキは確かにカワイイ♪
性格も良いしね。
おくたろうは最近よく引越し準備するよーになったわ;;約束破ってすねちゃったみたいだよー
ミナモのとこのおくたろうは、写真もらったから出すのかな?

| ミロ | 2007/10/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

やっほぉ~ ミロ♪
なおみさんとこに また、サム来ちゃったのね(i^-^A
カエル好きでも サムはやっぱり好きになれんかったのかな。
チョキは青いお目メでかわいいよね~(* ̄ー ̄*)ポッ
おくたろうが遊びに来る約束してあったのに、スッカリ忘れて お出かけしちゃったのかぁ~(笑)
そいえば、ウチの村のおくたろう、気難しいと思っていたけど、今日、写真くれたよぉ~♪
メッチャ嬉しかったさヾ(*'∇'*)ノ~~ わ~い♪

| ミナモ | 2007/10/29 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/452-c64210e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT