おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめてドーン!

一昨日の昨日遊んだのまとめっす!

みんなの意見をまとめると、痴呆がひどいのはリッキー。ヴァヤ。リーちゃんの3兄弟
(勝手に兄弟にしてみた)
リッキーはおか村作った時からいるから2年は経つし~
ヴャヤシコフ&リチャードもおか村長いしね~

たまーに住人の家まわってコミュニケーションとやらを取らなくては。

まずはってんで、おくたろう。
髪は?

寝起きのブラッシングってさーどこの毛の事言ってんの??
ってか、あなた毛がないでしょーが(笑)
宇宙満載の部屋だから今度、タコらしい部屋にしてやろーか?

うちのアイドル、リッキー。
会うたんびに聞かれる事!
写真

今は飾ってないけどー前までは飾ってたからね♪

ヴァヤは相変わらずってカンジ。
ヴァヤ

私はアンタの全てがわかったけどねー

さて、開門しよーっと。

しばらくしたら、見慣れぬカッコのお方がー
こじさんでした♪新おか村は初めてのご様子。


なんか、なだぎのネタのディラン?
後ろのカンジがなんかーこー、ビバヒルのディランよー
遠くに

でも、おい森のリーゼントってぺちゃんこでカッコよくないよねー::
その変さが、ディランっぽかったので。
こじさん

こじさん、ディランにしてゴメンよw
引越し祝いに、リンゴテレビ&カエルチェアをいただきました。
さっそく部屋に飾らせていただきます!


さてこっから今日のおい森。
仕事から帰って、門番さんとこ行って片っ端からおじゃましました。

まずはあさみんのでこぼこ村。
この前、エラーで結局行けなかったからねー
今回は、あらー1回ですんなり行けたよ;

でもー
あさみん

シーーーン。返事もない。

やっとこ見つけたと思ったら、後ろ向き。
寝ております;;
帰る前に、ささっと住人にごあいさつしてー
あら?おもしろいとこ発見!
家が真横に並んでるの初めてみたー
ユーカリさんとかぶきっつぁんの家でした。
並んでる

こゆー建ち方もあるのねー

さて次は、ポールのファラン村。
ポールは、おか村には来てくれるんだけど私が行くのは...どんくらい振り?
前は、お花がいっぱいでキレイな村だったんだけど、いろいろあって全滅。
メイン

部屋の家具とかは変わってなかったー
久々だけど、結構配置とか私覚えてた(笑)
ポールとは顔が同じなんだよねー男キャラではいないからねー。

住人には全て、初めましてーまぁ知らん顔ばっかだから当然だけどね。
さるおは初めてじゃないだろ?
さるお

でも、忘れられてたよ;;
ずーずーしく服買って来いなんてさー
だからずーっと着てて洗濯してない服をくれてやったよ!
あげたー

大事にしろよ!りーちゃんからもらった服なんだからね~

さて次はヨッシィーさんのエンゼル村。
この頃には、時間がなくあせって訪問。
三人で

みいしゃさんも後から遊びに来たんだけどー
お初じゃないのよーどっかで会った事あんのよー
でも思い出せない;;
2年近くも遊んでるから、通信仲間の繋がりがわかんなくなっちゃうよねー
どこで会って誰からの繋がりで今があるのか?

こっから、誰繋がりのどこで知り合ったか話しで盛り上がったよー
すごいな

自然に場所移動して。みいしゃさんは海外に住んでらっしゃるのでー
(今は日本に遊びに来てるらしい~カッコええぇー)
ガイジンの話し。英語の話し。

みいしゃさんの話しでは「インド人は計算早いのよー」
九九が100まであんのよー
ええぇ~マジ??
そこまで覚えるなら、早いはずよね~
クラスにいたら、困るわな。

最後にダイスキなサブレの顔でも見てくっかな♪
サブレ

すっかり忘れられてました;;悲しー;;

着替えもしないで、3つの村を訪問!強行軍だったけど楽しかった♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ

うん。ビバリーヒルズ高校白書の頃のディランかな(笑)友近のキャラのキャサリンはドラマには出て来ないのよー勝手に作ったw
でもなだぎと違ってホンモノのディランはカッコいいのだー♪

| ミロ | 2007/10/29 03:29 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔でした!

こうしてみると何だか
ワルイ人みたいだ。

ビバヒルの人なんだ、ディランて!
友近もビバヒルの人のまね??

次も、違うカッコ
してくかもーv-407

| こじろっぴ | 2007/10/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちあきへ

はなげ伸びまくりならうちの子じゃないな(笑)まだ仕事してるがなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
帰ったら、mixiに連絡するわ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/10/28 21:54 | URL |

ガキを預かった

欲しければ、門あけな~
今日村をうろついてる迷子ちゃん発見よ!!

早く門開けてね、鼻毛が伸びてきてるわよv-8

| ちあき=うに | 2007/10/28 21:49 | URL |

あさみんへ

一発で入れたからちょっと嬉しかった(笑)
門のとこの木が前のおか村と同じだから懐かしかったよ♪
木も花もキレイに並んでていいカンジだったぞ~
今度ゆっくり遊ぼう!

| ミロ | 2007/10/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は来てくれていたんだね!!!誰か来れば音で分かるだろうと思って他の事をしていたら、どうやら2~3分もしないうちに爆睡でした(><)
ごめんね!!何も無い村に来てくれてありがとう☆今度はちゃんと起きていられるときにでも、開けたいと思いますわ(笑)

| あさみん | 2007/10/27 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/451-d311fbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT