おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の財布☆

私は財布マニアなのです~
ブランドもんとかより、変わった形、特に人が使ってよれよれになった財布がたまらなくスキなのです

よれよれ財布は、友達・職場いろんな所に声をかけ
「捨てるくらいになったら、ちょうだいね~」
だいぶ、集まりました~

話しはかなりズレまくりましたが、この前からずーーーっと欲しかった財布が手に入りました。

IBIZAの牛の顔の財布
20060916030220.jpg


20060916030241.jpg


だいぶ前に、お客さんがこの財布のネコのを持っていて
財布スキの私は「可愛い財布ですね。なんてブランド名ですか?」

その時に、すぐメモをしなかったので忘れてしまい悲しい思いをしてました

それで忘れた頃にまた持っているお客さんを発見

今度はしっかりブランド名も紙に書いてもらってすぐ、丸井に電話で確かめました~

そんで今日ゲット

L型ってゆー形も気に入ったけど、このデザインにやられました。他に、ネコ、イヌ、フクロウ、いろいろあるみたい~

可愛くて早速使ってます

| ただの日記 | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのアドレス教えておいたよ~
問題なかったよね?
でも今通信できないから後で見るってさ

| まぁ | 2006/09/17 01:13 | URL |

了解

ちはる了解しました。
仕事忙しくて通信もほとんどできなかったみたいあるよ。
他の人たちとも会えずに寂しがってます。

| まぁ | 2006/09/17 00:51 | URL |

まぁくんへ

リチャードが引っ越してくるまでは、通信出来ないのさ~
だから、今日は通信が出来なくて、おとなしくしてるのだ~e-263ちはるに、よろしく言っといて~まぁくん、いつもありがとうe-278

| ミルク | 2006/09/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

あっ、今ちはるの村だわさ(笑)

| まぁ | 2006/09/17 00:41 | URL |

ちはるきてる

ちはる がきてるだよ~
コードも聞いてるけど
これるなら今きんしゃいな~

| まぁ | 2006/09/17 00:40 | URL |

まぁくんへ

サボってません(^w^)
レジの値段じゃなくて品物が売れたからプライスカードをさげたとこ。わかりましたかね?まぁくん~

| ミルク | 2006/09/16 18:35 | URL |

プライスカードはレジ?

¥45000ってレジの値段!?

今使ってる財布っていつ買ったか忘れたな

| まぁ | 2006/09/16 15:23 | URL |

やっぱり

そう見えたんだけど、レジを打つ側で撮ったとしか見えないんだけどなぁ
財布を売っていた店じゃないならミルクの勤めてるお店?仕事サボって?(笑)

| まぁ | 2006/09/16 15:21 | URL |

まぁくんへ

45000円てのは、プライスカードだよ~
これは、店で撮ったのe-287ちなみに、バックに写ってるのはレジです~
わかった?

| ミルク | 2006/09/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

¥45000?

写真に写っているバックが気になる
¥45000にパソコン?
何かのキーを挿す部分も…
これ家で?

| まぁ | 2006/09/16 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/45-84c25b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

