おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャロラインようこ、そ~

旧おか村に引っ越して来たチョキ。
カエル好きのなおがすっごく気に入ったんで、意図的引越し。

そんでこの前会いに行って元気な姿を確認。
帰って早々、手紙をもらったのよー
,cyaki.jpg

こうへい村で流行ってるもんをプレゼントに付けてくれるなんてチョキもわかってるじゃん!
んでもらったのがこれ...
村

削岩機だよね?んー流行ってるってーこれ岩削る以外なんに使うんだろ?
・・・そうだそうだ!こうへい村では、他の利用方があるんだよ。きっと;;


牛らしい牛のまきばさんがお引越しされて入れ替わりに来られたのが、キャロライン。
初めて見たかも!カワイイわー♪
キャロライン

こだまひびき?あららー吉本のごっつー大御所さんではないですか!
ナイナイの岡村好きの私としては、頭上がらんですわ(笑)

リッキーの家の後ろ側に引っ越して来たんで、仲良くしてくれるといいなぁー
リッキーの恋人って事で。

一昨日からやっとこ花を植え始めたのよー
そんで毎日ムラサキチューリップが咲く。
紫

チューリップ好きだから嬉しいっす♪



スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおへ

流行ってないのか~ならこの削岩機で、村の整備でもすれ!って事かな(笑)
あー旧おか村だからこれで、建物を破壊しろ!って事か?

| ミロ | 2007/10/27 18:32 | URL |

チョe-250キのプレゼント....
削岩機って..._| ̄|●
けっして流行ってるわけではないですから~~e-455

| なおみ♪ | 2007/10/26 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/449-acf32231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT