おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の住人達

新しい村に引っ越して来て、早ンー日(これ前も書いたな)
木も植え、花も植え、永住住人も無事引越したんでこれでだいたい終わったかなぁ。

現在の新おか村に住んでいる住人を紹介します~
ではー

まずは、リッキー。
リッキー

このコとの付き合いは長いぞーなんてたって、DSおい森始めた頃からいる
初期住人ですもの!
さすが、深夜組の村に住んでるだけあって、晩ご飯は夜10時。

さきほどトラちゃんに怒鳴られてたヴァヤ。
落ち込むヴァヤ

落ち込み過ぎて、しばらくこんなカンジでした。
競馬にハマッた時期が長かったので、馬には敏感っすよ!
ヴァヤの毛質は鹿毛。んーサラブレットって言うより、ロバなんじゃない?ヴァヤ~(笑)

その相手のトラちゃん。
トラちゃん

うわぁー;;真っ赤っか!!
どーせヴァヤが、トラちゃんの育てた花でも食べちゃったんでしょう~...
いつもはもっとカワイイんだよー

そんで次は愛しのリーちゃん。
リーちゃん

コホコホお風邪をひいてます。
最近やっとこ旧おか村から引っ越して来たので、お疲れの模様。
プールにはリーちゃんJrがプカプカ~

もう一頭の馬、シュバルツ。
顔は外国馬なんだけど、緑茶を好むカワイイヤツ。
シュバルツ

毛質は黒鹿毛。憧れの馬だー♪
だいたい海外の馬で黒鹿毛って言うのがカッコいいのよー
昔コタシャーンっていたなぁ~どこの国の馬だったか忘れたけど(笑)
黒光りする馬体!キンニクモリモリの太もも!あまりにもカッコ良くて
引退した後、牧場に会いに行っちゃったくらいスキだったなぁー
ジャパンカップのレースでジョッキーがゴール板間違っちゃったから追うのやめて
負けちゃったのよね;;

あー話しがそれちゃったよ;;

おでこのイナズマの傷がめっちゃカッコイイ、スパーク。
スパーク

服が趣味らしいんだけど、すし屋限定の服って言われてもねー;;

おか村に来た日から痴呆ジャージを着てるおくたろう。
おくたろう

君が一番その服が似合うよ♪
この部屋って宇宙だよね。おおー!おくたろうは宇宙人って事ね。今ブログ書いてて知ったよ(笑)


あともう一匹のまきばは、只今引越し準備中~




スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

家もヴァヤのななめ後ろにあるからしょっちゅう顔合わしてるんだけどね♪
ケンカは今回初めて見たかな(笑)
うん!トラちゃんはおか村の女帝さー

| ミロ | 2007/10/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

あわわわ…真っ赤トラこw
一体何があったんだ?!i-282
新しいおか村でも女帝として君臨してますなw

| ゆみこ | 2007/10/23 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/448-93d8c662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT