おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてな お友達へ

ブログ訪問 ありがとうございまっす♪
なんにも考えないで 始めたブログですがなんだかんだで
おい森時代からだから もう何年になるのかな?

すっかり40代突入の私ですが、純粋にまち森やってます~(笑うな!)
今のとこ、コードはぱんぱんなんで新規募集はやってません!

どうぶつの森は、ゲームキューブの頃から遊んでいます~
今回のDS版は画面がちっさいからどーかな?
って思ってたけどすっかりハマりました;
発売当初から毎日バカみたいにやってます。

現在は、まち森オンリーとなってしまいましたが
いずれまた DSに戻るよーな気がするんで(笑)

次の森はたぶん、DSから出るだろーし…

通信時間は 22:00~3:00
ほとんど毎日 開門してまっす。
最近は 空席争奪戦に負けた友のために
海外村の OKALANDと同時開門が 多いです。

| コード・お知らせ | 04:51 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/06 04:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 08:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 01:00 | |

れもんさんへ

コメントありがとうございます~
おい森から、飽きもせずやっているもんで
昔からの仲間がいっぱいいるので、コードの空きがないのが現状です。
仲間を探すのはやっぱりこーやって ブログを回るものいいし、
一人お友達が出来ると そこから広がっていくので
頑張ってくださいねん!

果物とか、アイテムならいつでも言ってくだされ~
40代お互い めーいっぱい楽しみましょう♪

| ミロ管理人 | 2011/08/17 20:52 | URL |

はじめまして

突然失礼します!

新規のお友達は募集してないんですよね!?
私は今年40代に突入予定の主婦です^^
街森は昨年始めたのですが、少ししただけでずーっと放置しておりました^^;
最近また始めたのですが、まだ誰とも通信したことがなく、ネットでの掲示板などで通信お友達を募集してみようかとも思ったんだけど、何だか変な人が多そうで怖くて書き込みができずにおります(苦笑)
ずっとお友達としてのお付き合いをしてほしいとは言いませんので、誰かうちの村にない果物やヤシの実をわけてくださるお友達はいらっしゃらないでしょうか^^;

今更ちゃんとはじめてみようと思いまして。。。
安心して通信できるお友達を探すにはやっぱりブログなどを始めた方がいいですかねぇ。
何だか相談みたいなコメントでホントにすみません!!

| れもん | 2011/08/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 22:55 | |

お返事っす

舞莉苺さんへ
ピナちんの 作品は、カワイイだけじゃなくて 洋服としてとっても精巧に出来ているので 着心地もバッチリなんです~
もし作る機会があるのなら 頑張ってみて♪

| ミロ管理人 | 2010/08/25 02:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 06:11 | |

(。・ω・)ノ゙ こんばんは
そして、初めましてです^^*

いつもデザインなどを見て妹と『凄いね』と話ながら見ておりました~。
尊敬です…。

| 舞莉苺 | 2010/08/12 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 20:30 | |

リルナさんへ

新規は募集してないです;
だいぶ 森ブームが去って、やめていく仲間がいる中で
コードが空いたとしても たぶん友達の友達って感じの繋がりで交換してくと思うので、ゴメンね~

| ミロ管理人 | 2010/04/05 21:02 | URL |

新規・・・募集してない・・・ですよね><;
よかったらなってほしかったのだけれど・・・;;
次、募集する時ってありますか??

| リルナ | 2010/04/02 22:58 | URL |

ふふさんへ
訪問ありがとうございました。
こんなブログですけど 可愛がってくださいな♪

| ミロ管理人 | 2009/06/22 05:20 | URL |

リンク

初めまして毎日楽しく拝見させて頂いております。BlogPeopleリンク集に登録させて頂きました。ありがとうございます。

| ふふ | 2009/06/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 17:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 09:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 21:57 | |

アリスさんへ
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、可愛がってくれてありがとう♪
こっそりじゃなくて これからは堂々と読んでくださいませ~

| ミロ  管理人 | 2009/01/28 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 09:17 | |

はじめまして
アリスです
ブログ訪問ありがとうございます。
ずっとこっそり覗き見してて
憧れてました。
すっごい楽しそうでいいですね
これからも見させてもらいます

| アリス | 2009/01/23 22:40 | URL |

ここあさんへ
んー尊敬は こっぱずかしいですが、これからもこのブログを可愛がってくださいねん♪

| ミロ管理人 | 2008/11/28 07:37 | URL |

お返事有難うございます^^

やっぱ尊敬しちゃいますw

これからもこっそりと、ブログ拝見

させていただきます^^

|  ここあ | 2008/11/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

ここあさんへ
ん?尊敬してる??
なぜに??ただの痴ほうもんよ(笑)
仲良くなったら、通信しましょうね~
おい森、まち森を盛り上げていきましょう♪

| ミロ管理人 | 2008/11/25 22:55 | URL |

こんばんは~

いつもブログ、こっそりと拝見させて
いただいております^^

なんか分からないんですけど

ミロさん尊敬してます^^

コード交換はまんぱんで無理なんですよね^^;

せめてパソコンの中でもお話できたら嬉しいですb

|  ここあ | 2008/11/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

じゅんたろ君へ

お久し振り♪
学生は勉学に励んでくれ~たまに早く開門してる事もあるから、遊びに来てねん(^∪^*)

| ミロ | 2007/10/22 22:17 | URL |

はじめ…
一年以上たってまっせ~

| まぁ | 2007/10/22 18:47 | URL |

お久しぶりでーすww学校が忙しいですよ・・コメントはしていないけど、見てますよww
これからもがんばってくださいねー!!

| じゅんたろ | 2007/10/22 17:56 | URL |

まぁ君へ

おいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どこら辺読んで引退とか言ってんのさ~
やっぱ、初めの挨拶とかは必要かなって(笑)今更だけどさ~軽く聞き流してくれ(*^-')ノ

| ミロ | 2007/10/22 17:22 | URL |

急にどうした
引退するんかい?
熱でもだした?

| まぁ | 2007/10/22 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/447-653883d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT