おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョキの様子見

かいもーーーん♪
最近、深夜組が減ったわね;;
寒くなってきたからさっさと寝ちゃうんかな??

しばらくして、あーぼぅ&まぁ君が来た。
なんだか知らんが、あーぼぅが木を揺すり始めてまぁ君もマネっこ。
木ゆすり

遠くから冷たい目で見つめる私。
あーバラくわえてらー

結局、門のとこでずっと話してたよ。
の桃の


こっからはさっきの話し。
なおのこうへい村が開門してたんで、旧おか村から来てるはずのチョキに会いに。
チョキ

カエル好きのなお。
一生可愛がってもらうんだぞーー

ちあきも来て3人でしゃべってたらー
3人

誰かが来た!まぁ君だな。って思ってたら・・・
まぁ君

ドンピシャ!まぁ君だった。

そろそろ、はなげ切るかな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それあげる

もう寝るわ~

| まぁ | 2007/10/21 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/446-3c7038d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT