おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新おか村の様子

古いおか村から新しいおか村に移住してはやンー日。
なんとか永住組を引越しさせるのに必死ですわ;;

なかなか最後のリチャードが引っ越してくんないのよー
持久戦だな...こりゃ。

最近では、住人と話す余裕も出てきた。
シュバルツがあーぼぅの話題を出して来たので聞いてみるとー
あーぼぅ

ダチがいた?
過去形だからあーぼぅがもういないみたいじゃん。
残念

おおーちゃんと見てんだーインパクト大だったもんねー
今は全身ハロウィンよ(笑)

村の整備もだいぶ進んでいいカンジですよ♪

ヴァヤはオイラ系のよく聞くセリフなんだけど
なんですとー

そっかー

同じ名前の村だから、ヴァヤがアホに見えて笑える~

いつだったか?かなりブログ更新サボってますから~w
あーぼぅがやって来てーいつもの旗デザインのレンタル。
村の旗を変えてもらいました。
新しいはた

初めって村長のこうらなのねー旗の模様。
そんでもって新しい旗は~
記念撮影

ハロウィンのデザでカボチャみんな書いてるけど、あーぼぅのカボチャは笑顔♪
さすが!あーぼぅ。

最近このカッコのあーぼぅ。
光りが

おおおーオーラが出てる☆

あー私のカッコを説明しますと、村の整備中なんでヘルメット。
ゾウの服はリーちゃんからもらいましたウホッ


話し変わって、古おか村にチョキが引っ越して来た。
初めて見るカワイイカエル。
写真撮ってないから可愛さが伝わらない

なおがカエル好きなんで、なおにあげる事に。
んでんで、なおのとこにも最近カエルが引っ越して来たんだーってガックリしてたから
昨日見に行った。
イボ

うわっガラ悪;;イボ多すぎ;;

なおがガックリすんのもわかるなぁ...
なんじゃかんじゃ話してて、引越し前にチョキに会いに行く事に(笑)

らフレ四阿

あーそうそう。おか村もラフレシアが咲いちゃいました;;
デッカくてグロテスク;;
それもチョキの家の前;;
樗木

なおー!ラフレシアも一緒にこうへい村に持って行って(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

やっとこリーちゃん引っ越したよ♪
ホント一生ムリかと思った;;
これで安心して遊べるよ。
ラフレシア、今度見においで~(笑)

| ミロ | 2007/10/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

まだ 愛しのリーちゃん引っ越してくれないのね(T_T)
σ(・_・)ワタシんとこもニコバン君で えれぇ~時間かかっちゃったからさ~、ミロの待ち遠しい気持ち良~く分かるよ~(・_・)ヾ(^o^*) ナデナデ
最初の旗の模様って村長さんのこうらのだったのか~知らんかった~気づかんかった~(笑)
サムには悪いけど カエル好きの人でも好きになれんかも・・(コチョリヾ(ノ-`*)
旧おか村に ラフレシア咲いたの?」
すげぇ~!!
まだ 見たコトないよ~。
てか、半年とか1年とか放置しないと咲かないと思ってた。
咲くの早かったね~(((゚◇゚; );

| ミナモ | 2007/10/18 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/444-f0b1d31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT