おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ、ほおずき村へ~

写真の出来事ははたしていつの事やら??
最近、旧おか村から新おか村への住人の引越しやら、家具の運び出し。
新おか村の道路整備、木の植え替え、花の移動...もろもろでかなり忙しいんでございますですよ。

確か、カブ高騰した村が続出だった日だと思うんだがー
仲間から連絡があり、あーでもカブないやーってカンジだったんだけど
ミナモのとこに行くことにしました。

なんせこの前初めておじゃました時はなんと時間が朝方3時。
住人ほとんどが爆睡してて挨拶も出来なかったからさー。
あの時は、おか村で遊んだ後ムリに開けてもらったもんで;;

やっぱ初めは、ミナモが目に入れても痛くないニコバン
ニコバン

入ってビックリ!カラフルな家具に囲まれてこの目つき♪
ミナモー甘やかせ度200パーセントだなこりゃ(笑)

ほおずき村のニコバンはかなりのわがままと見た。

次はゲンジ君。
このコも確かミナモのお気に入り~
現時

アララーここも甘やかせてんなぁー
物与えまくりだよ(笑)ミナモのとこの、永住住人はみんなわがまま満載でした♪

あー確か、この前ままのなみ村からシルエットが引っ越して来てるんだー
ままが知らん間に引っ越してしまったシルエット。
するえっと

おおー!計画的引越しかー

最後はうちから引っ越したサリーの顔を見に。
(実際はみぃの村から引っ越すはずが、諸事情でおか村に寄り道してった)
サリー

なんで引っ越したの知ってるんだろ?
スゴイなぁーこのゲーム。
今回家の住人を引越しさせていろいろ発見があったわー
引越した後、どうぶつに話しかけたら普段出来ない会話が出来るンだって事。

なんで引越しちゃったの?とか。
相談

サリーのように、親身になってくれたりとか♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

やっとこ念願のほおずき村訪問だよ。
この前は誰とも話せなかったしさ;;
リーちゃんがなかなか引っ越してこないからさー心配で心配で...
シルエット、なみ村に帰るのね(笑)

| ミロ | 2007/10/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

ミロ やっほヾ(*'∇'*)ノ
ほおずき村を記事にしてくれて ありが㌧(*⌒○○⌒*)
ニコバン君とゲンジ君は 確かに救いようのないワガママ者にしてしまったよ~(笑)
でもね~ そこがまたカワイイのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シルエットは写真もらったら また、ままさんとこへお返ししてあげるよ~(*^^*)v
サリーちゃん ミロのコトが大好きだったみたいダネ。
でも、引越しを知ってたり ホント奥深いゲームだね~♪

| ミナモ | 2007/10/15 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/443-dc47bd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT