おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村のこと

ご無沙汰しております。
いろいろ忙しく(ある事を進行中なので)どこまで進んだらブログに書けばいいものか?
少しずつ書いていきます。

多分一昨日くらいかな。
ミナモのほおずき村が開門していて、まだおじゃました事がないので
迷わず突撃!

......何回挑戦してもまったく繋がらず;;
諦めましたがなんと、ミナモの方からおか村に遊びに来てくれました。
でもミナモもやっぱ、エラーで来るのにかなりの時間を費やしたそう~
ミナモ

ここにある花、全部ミナモから頂きました♪
マジ感激;;大切にするね!

最近、ホントエラーが多すぎます;;
開門していても、見えないらしく仲間に「今日は開門しないの?」とか
門の所で、どっかの村が開門しないか?待機していたらわからない事が多く、
一回門番さんの所から離れてまたやり直すと見えたり
何回もエラーが出ても挑戦していたら、門が閉まったわけでもないのに
「相手の村の門はすでに閉まっています」とかさー

おかしいよー最近;;

お話ししてると、なおも遊びに来てくれて~
実は、ミナモとなおを前からずーっと会わせたくてさ。

ミナモの愛するニコバンは、こうへい村から引っ越して来て~
でもミナモはなおの事知らなかったから、どっから来たかわかんなかったらしい。
私とミナモも最近仲良くなったから

いつか会わせてあげたかったんだ~♪
良かった。
3人で立ち話してたら、ままが遊びに来た。
4人

4人とも、顔も髪型も髪の色も違う(笑)珍しい。

あーそうそう~この度、おか村を出て新しい土地に住もうと思っています。
今の村は約二年くらい住んでいますので、飽きたっちゃ飽きたって言うか~(笑)

漁業の村で栄えたおか村。
村のどうぶつ達はほぼ全員、痴呆...

ミロは考えました!新しい土地に移り住もうじゃないかい!
うほほほー

         つづく~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 14:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

私のおかげだなんて…なんもしてないじゃんよ(*^_^*)
私もミナモと遊んでるとすごく楽しいよ♪
みぃが縁で仲良くなれたからみぃに感謝しないとね!

| ミロ | 2007/10/14 19:23 | URL |

ミロ~ こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ
通信の楽しさが ミロのおかげで分かってきたよ~♪
なおみさんに会わせてくれてありがとね~(^^)
そして、ままさんとも出会えて良かったよ~(^^)
ニューおか村、またイロイロやるコトがあって楽しいんじゃないかな~♪
また 遊びに来てね~  そして、また遊びに行かせてね~。

| ミナモ | 2007/10/13 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 02:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/441-66e0e76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

