おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃんのお誕生日会

村をウロウロしてたら、リーちゃんからこれをボクだと思ってって
ダンボールが

さっそく2階の部屋にリーちゃんを置いてみた。
おいてみた

可愛くない...


今日はトラちゃんのお誕生日。
前々から招待状が届いてたのでー
トラcvysん

フィーバーなんて私語よートラちゃん。

お祝いに駆けつけてたのは~
りーちゃん

リーちゃんでした♪
仲良くしてやってくれ!トラちゃんを幸せにしてやってくれ!

リーちゃんに「早くプレゼント渡しちゃいなよー」
って...あらー用意してなかったなぁ;;
今持ってるのは~~これしかないや;;
プレゼント

嬉しさ2倍だって。トラちゃんが喜んでくれたから良しとしよー

| おい森日記 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモ&ちあきへ

今週はおか村の開拓が忙しく、カブは買っておりませんです(;_;)
みんな上がりまくりだわね~羨ましい限りです;

| ミロ | 2007/10/12 22:18 | URL |

ままへ

うちのバズレーがままのとこに、ままのシルエットがミナモのとこに、ミナモのサラがおか村に(笑)同時に三つは珍しいね~

| ミロ | 2007/10/12 22:16 | URL |

ミナモへ

リチャードからもらった段ボールは、新しいおか村にも持ってくつもり♪今は引越しに大アラワ(汗)
エラー多いけどミナモと遊べたから良しとしよう♪

| ミロ | 2007/10/12 22:05 | URL |

カブフィーバー

643べる売り残しあったら来てね
時間ずらしてるからね

| ちあき | 2007/10/12 21:35 | URL |

ミロ~ こんばんわぁ~(*゚▽゚)ノ
カブ 買ってあるかな~?
今日午後、カブ価500ベルだよ。
まだカブが残ってて 500ベルでよかったら、
20時~25時 (村では2時間遅れに設定㊥) 開門してるから、
ご自由に おいでくださいませヾ(^-^*)ヽ

| ミナモ | 2007/10/12 18:58 | URL |

バズレーが来た

シルエットから写真を貰いないうちに引越しされて、
かわりにバズレーが来たよwww
皆して、ちょうど入れ替わったんだねwww

| チサト♪まま | 2007/10/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/10 19:25 | |

ミロの愛するリーちゃん 何をしてもカワイイのぉ~(ノ∇≦*)
ボクだと思って・・・って、くれたのがダンボールなんて、ウケすぎっ!(笑)
トラこちゃんのお誕生日、来てたのがリーちゃんだったのね。
同じような色だから双子みたいに見えるよ~。
フィーバーって言葉、σ(・_・)ワタシ よく使っちゃう(((゚◇゚; );

夕べさ~、通信したくて繫げてみたら、レンさんの村が開いてたから、行きたかったのに、何度やっても、「なんらかの原因で・・・」って行けなかったのよ~(T_T)
それで 自分の村開門してみたけど、誰も来なかった。
それって σ(・_・)ワタシ側に、何らかの原因があって 来てくれようと思った人も来れなかったのかな~(((゜◇゜; );゜◇゜)))
ごめんよぉ~_((m(_ _ o)ペコッ

| ミナモ | 2007/10/10 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/440-c6cef4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT