おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村~開門

ポスターも完成して、最後の仕上げのラミネートも終わったのですんごく遅いけど、おか村の門を開けました。

開けてすぐ、まぁくん登場
20060916014438.jpg


雨が朝から降ってる話をしたら
「台風の季節だからだよー秋だし・・・」
なるほど~
「WOちゃん、見なかった?うちに迷子のネコがいるんだ~」
「最近見ないな・・・」
「私昨日、迷子だった。」

ポンさん登場
20060916014830.jpg


すぐにこじろっぴさん登場

20060916015159.jpg


こじろっぴさんは、この前いのうくんの村で知り合った方です~遊びに来てくれて嬉しいな

みんなはお初なので、ご挨拶~

雨が降りまくってるので、シーラ釣り開始


ポンさん、あっとゆーまにシーラゲット

早いよ~ポンさん
20060916020512.jpg


オネムのこじろっぴさんがお帰りになり~
すぐ、よしのりさんが遊びに来てくれました。

よしのりさん登場

20060916020736.jpg


ポンさんすごい勢いで釣りまくってる~
ピラルク、カジキ、シュモク2匹も・・・

よしのりさんもシュモクゲット

20060916021129.jpg


20060916021207.jpg


私もサメ
20060916021305.jpg


ポンさんがお帰りになり、まぁくんも「WOちゃんの門開いてるかもしれないから帰る」
まぁくんも帰宅して、よしのりさんとまた釣り~

しばらくして、うわさのWOちゃんが遊びに来ました。
「ままの村で遊んでたの」
「久々だね~ずっと会ってなかったもんね~」

久々のWOちゃん
20060916022327.jpg


「まぁくん、探してたよ~。迷子いるって」
「え?うちの村?見て来なかったなあー」
「うちの村にWOちゃんいると思ってさっきまでいたよー」
「じゃあ門開けるわ~」

そー言ってWOちゃんはお帰りになられ・・・

しばらくしてハウルが来ました

ハウル登場
20060916023035.jpg


マリオグッズを集めてる、よしのりさんのために、マリオグッズを持って来たハウル

優しいハウル

20060916023350.jpg



20060916023433.jpg


がぜん張り切ったよしのりさんは、釣りまくり~
シュモク2匹でポンさんと並んだ

まぁくんまたまた登場
20060916023720.jpg


「さっきWOちゃん来てたんだよ~」
「え?門開いてなかったよ」
「今開いてるかもよ?」

さっさと帰ったまぁくん・・・

今日も出入りが激しいおか村でした~

| おい森日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/44-3ebb37e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT