おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなげ村のはなげ族

また一昨日の話し。
カブ価高騰の知らせを受け、なおのこうへい村へ~
って、エラー出まくりでまったく行けず;;
これでもか!って言うくらい繋がらん;;

諦めきれずにひたすら頑張ってたら、、ままのサブ村もカブ上がったって~~♪
んで、なおのとこは諦めてままに、サブ村開門してもらった。
ままは風呂さー

でも一回売りに行ってまた行こうと思ったらすでに切れて閉まってた;;
ままが風呂あがって、また開けてもらって~まぁ君もなおのとこ行けない組だったんで~

最終的には何十回も開けてもらってなんとか、全部さばけたよ~ままサンキュー♪
ホント、なんとかしてよーニンテンドーさんよ~~

この日もいろんな人がおか村に遊びに来てくれて。
最終的には、あーぼぅとまぁ君と3人でまた遅くまで遊んでました。

この日はエイブルに(おにいさんのぼうし)が売ってて、まぁ君ちょーどマリオの洋服着てたんで、購入してた。

私もなんか小物でも付けたいなぁーと思って買ったのがこれ!
鼻毛

まきひげなんだけどさー
これ、鼻から出てるよね。。。

巻いてるけどーはなげだよね?
このまま伸び続けたら目に入らない?;;
耳に入る勢いだ;;

こっからずーーーっとはなげの話題で持ちきりだよ~
はなげ

これで、虫捕まえろ!とか、魚釣れない?とか(笑)
しまいには、はなげ村だよ~

あまいね

あーぼぅも、生えてきたよ;;
でもまだまだだな(笑)ちょびひげだなんて、子供だな。

こーなったら、はなげ族でも作るかな(笑)

話しは昨日に飛ぶけどー
なんだか最近青色な人が多いので、家族みたいってなおが言うんで記念に♪
はなげおやじかよ;;
はははは^

当分は、はなげ出したまんまでいるかなぁ~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

住人もはなげってムリな事ゆーな(笑)
出来るもんならそうしたいよ~
でもなぁー。ステキな村だからムリでしょ♪

| ミロ | 2007/10/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

はなげ付けてさっそうと登場した時はリアルに噴いたよ(笑)
やっぱあれだな~はなげ村なら同居人・住人もはなげで決まりでしょー('∀')

| あーぼぅ | 2007/10/08 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/438-1ed5e3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT