おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やまのかなた村開門~

一昨日の出来事。 多分...

門番さんとこ行ったら、こじさんのやまのかなた村が開いてた。
んーものすごく久しぶり!
こじさんが来る事はあっても、私が行くことはなかなかないのだ;;

すでに、るるるがいた。
最近どっこでもるるるに会う(笑)でも遊びすぎててお疲れのご様子。
やまのかなた

こじさんの愛犬、こじろーの旗の前にて。

3人で遊んでたら、誰か来たー
まぁ君なんだけど、プンスカ怒ったらさとう珠緒だって~似てるか??
まぁ君

久々なんで、住人にもご挨拶を。
個性的などうぶつが多いわー♪

ペンタはいつ見ても目がクリクリしてカワイイなぁ~
わからん

肉体って腹パンパンじゃんかよー(笑)服が伸びきって笑っちゃうじゃないかー

あるみやフォアグラも、おか村にはまだ来た事のない住人だし。

ん?チョモランはいたな。おか村にも。
え?この服って?なんで真ん中開いてんの?
チョモラン

タイガーだからタイガースの服でしょ~それはわかるんだけど...
お腹のとこ。おしゃれ??なのか?
ある意味こっぱずかしい気が;;

久々のやまのかなた村、おもしろかったっす♪
チョモランが気になりますが(笑)

帰ってポストに、まりもからのさよならの手紙が。
まりもは前にもおか村にいたので、あんまりかまってあげなかったなー;;
そんで引越して来たのがダルマン
ダル万

知らない村から来られたみたいです。
伸びきったたんぼ着を来て、のどかな村に住んでたよーです。

実は、ゲームキューブの時にもダルマンはいたので、お気に入りのどうぶつなのだ。
よって、ダルマン永住決定!!

大変だ;;永住ばっかになってきた。

スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ

ネコのお腹なの??わかりずらい;;
でも、チョモランが着るとみょーに合う(笑)
これから寒くなるのに...
お腹から風邪引くなーがははは~
今度はおか村に来てね~待ってたんだぞぉ。

| ミロ | 2007/10/08 04:18 | URL | ≫ EDIT

こばわ!

ウチの村がタイトルになってるi-194このまえは久々に門開けて、しかも
満員になってビックリでした!

チョモランのふくは
「トラ柄のねこ」のつもり。
ねこってお腹、白くなかった??i-231

こっぱずかしぃ~?!

| こじろっぴ | 2007/10/08 01:51 | URL | ≫ EDIT

るるんばへ

るるるのお友達の村からかー
永住になったって知らせておいてくれ♪
可愛がるでよー永住増えすぎ;;

| ミロ | 2007/10/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

おお~ファウンス村って、
わたしのお友達の村ですよ~i-189

あはは、ここ毎日深夜に森を徘徊してましたね。。;;

まぁさんはさとう珠緒ですよ~絶対(笑)。

| るるる | 2007/10/07 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/437-fb517721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT