おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村復興中~

いつかな?たぶん一昨日?
開門したら、るるるとロコが来てくれた。
2人ともおか村復旧活動に参加してくれて~そんなのいつ出来た?
レア花いただきました;;  ありがとう。
おか村はみんなからいただいた花でいっぱいであります;;

まぁ君も来て、話してるとなんと私以外関西人さー
関西人

こんなの初めてだーおもろい。
それも何故かるるる以外服、髪の色が緑・緑。

別に示し合わせた訳じゃないのよーホント偶然...

何時間か遊んでて、ロコと2人になってそーいやマウイ村に行った事ないなぁーと思ってさ。

何回かエラー出たけどなんとか上陸。
雨風ひどくて、荒れまくりの天候。
ロコの

ロコ宅はわざとこの大きさにとどめてるらしく、左に1部屋。
メイン部屋は、フリマ用の魚がぎっしりで左の部屋は寝室?
毒きのこ

毒きのこに見守られながら就寝~

ロコの村はんーーロコらしい村で、一言で言ったら~~男らしい村?(笑)
時間も時間なんで、起きてる住人はスミモモのみ。

海辺に場所を移して朝6時半まで話してました♪
最近朝まで遊ぶって言うのが定着してきたな;
まうい


リーちゃんから
リーちゃん

リーちゃんて、ゾウだったのね(笑)
私はてっきり玉子の黄身だと思ってたよ。

| おい森日記 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ

ヤシの木完成したか?
なんとかして、ハワイの村にしたいね♪
協力するからいろいろ考えようねん~
(実際はなんにも出来ないけどw)
今度見に行くからね~

| ミロ | 2007/10/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

ミロのアドバイスにしたがって、
ヤシだけは頑張って植えてみた。
めざせ、ヤシ多め村!!

まあ、気長にやるとするよ。

| ロコ | 2007/10/04 02:56 | URL | ≫ EDIT

逆だろ(笑)

仔猫をかえせー♪
いつの間にさらったんだ??

| ミロ | 2007/10/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

迷い子になった母猫を子猫の所まで
案内すると言って誘拐したな!?

母猫を開放するように要求するv-217

| まぁ | 2007/10/03 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/03 01:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/435-36e398b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT