おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の悲劇その後

おか村の悲劇から半日。
すっかり立ち直って、過疎化のおか村に木を植えまくってみたり~
あーそうそう、載せ忘れ~
カブくさり

いつも3000カブしか買わないのでたまにはたくさん買ってみる??ってなカンジで
今回は100万ベル分買いましたのだ!

そんですべて腐って消滅。あーレア花と一緒でゴワス。
アリがたかっております。


レア花なくなって次の日、いつのもよーに開門したらなおともんじろっさんが遊びに来てくれた。
もんさんは、何回も会ってるのに関わらずおか村に来るのは初めて!
んーこんなおか村、見せたくなかったなぁ~

もんさんは、おか村の悲劇を知らないのにレア花のお土産を持ってきてくれて;;
なんと2往復分もお花もらっちゃった;

なおもいっぱいレア花持って来てくれてさーー
なんか感動だよぉ。
弌に目


昨日ものこ(きのこ)とまぁ君が来てくれてお花をいただきました♪
きのこ

みんなありがとう;;
まぁ君

私何気に、日焼けしてないか~木を植えた時だな。

それと、誰かが引越してー
まりも

まりもが来ました。2代目です~

そんでまた誰かが引越してー
バズレー

訳ありバズレーが来ました。
前おか村にいた、アンヌ以来の週刊誌お騒がせキャラになりそう...

シュバルツが荷解き終わったみたいなので、おじゃましまーす!
家

白黒だらけ;;こだわってますなー
馬の顔って真正面から見たらマヌケだよね(笑)
シュバルツ

横顔はステキなのにさ
化石が趣味なんだよねぇーでも部屋壊したくないんだよね~

スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/434-4daf7456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT