おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村の悲劇

おか村がとんだ事になっちゃった;;
昨日は寝ないで仕事に行ったため、帰宅後ご飯をしっかり食べ(眠くても食事は別)

そんでいつの間にか寝てしまったのよ。

AM2:30過ぎ。メールの着信音で目が覚めたんだけど、時間も時間だし
ブログでも書いて寝よっかなって。
あーでも水やりしなきゃダメなんでおい森の電源ぽちっ!

ん?ポストに手紙?
ビンタからでした;;
ビンタ

しまった;;
引越し準備、今日してたのぉ?
1日で旅立つなんてそんなにおか村がイヤだった??

レンのとこに預かってもらおーと思ったけどすでにビンタはいるので~
あ!そうだ♪弟に預かってもらおっと。

自分のDSライトに弟のおい森ソフトさして~(最近弟は違うゲームやってるんで本体から外してるのよ)
こっちの門を開けて~~ビンタ受け入れ体制OK!

「あーそうだ!DSもう一個なきゃ出来ないじゃん(笑)」
急いで弟からDS借りて~

そっちに私のおい森ソフトさして~
ん?ん??なななななに?;;
悲惨

ここには確かレア花がいっぱい...あったはず。
ここ、おか村?雑草がいっぱいなんだけど...
デパート前

レア花増やすために木を切ったからますますだだっ広くなっちゃったよ;;
リッキー

開拓前の村みたいだな;;

家の中はゴキだらけ~
なんで?バグ?意味わからん;;

もしかして~弟のDSライトだから?
弟のDSライトの本体の日付はリアルタイムの9月。
私の本体は7月。ん?これって時間ずらした事に...なるじゃん;;

マジ??知らんかった。
せっかくレア花400本近くまで増やしたのに
こんな事ってあるんだねー
みんなも気を付けてね;
友達とか家族のDS借りておい森やる時、必ず時間を確かめてからやってね!

昨日ショックでずっとボーっとしてたよ。

数時間後...
んー待てよ?花ないから水やりしなくていいじゃん♪
また1からレア花作り出来るし~
今までたくさんあったから、植え替え出来なくて種類とかバラバラに植えてたし~

なーーんだ!ラッキーじゃん♪
立ち直るのがめちゃくちゃ早い私なのでした。
トラちゃん

トラちゃんもいるし♪

あー言い忘れてた;;
ビンタの後に引越してきたには
主バル津

黒光りして散歩が趣味のカッコイイ馬。
文句なし!永住決定です~



| おい森日記 | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュバルツ、同じ床や壁が同じのがいます
どの村からきたのは知りませんが、
永住組です
~永住組~
シュバルツ   ジンペイ  ももこ
サラ  マール
~引っ越せ組~
ガチャ ケンタ ポーラ{明日引っ越す。多分。} 
何となく、永住組の方が人数多い?v-70

| ☆侑香☆ | 2007/09/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

あさみんへ

ありがとう♪手伝ってもらう事は今のとこないぞー(笑)
おか村も普段と変わらんし~
また遊びにおいでー待ってるでぇ♪
魚いっぱいだぞ~

| ミロ | 2007/09/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

責任感じる事ないよー(笑)
いつか起る事だったのだよー間違って引越しさせた時にね。でもみんな優しくしてくれるしいいぞー(笑)
ってすっかり忘れていつものおか村に戻ってます~
なんだか虫&魚が前より採れるらしい~

| ミロ | 2007/09/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

のこへ

うん。ビンタはしょっちゅう引越し準備するから大変だった...
痴呆ジャージ着てるくせにね♪
あれ他の村に広めたかったのかも。
でもこんな事が私の身に振りかかるなんてねー
わかんないものだわ;;

| ミロ | 2007/09/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

ミナモへ

ビンタも無事だったし、シュバルツも来たし、なんだかみんな優しいし(笑)
いい事ずくめなんじゃないのぉ~~
確かに花は痛いけどwちなみにガラーンとした村は木でごまかしました。今度見に来てね♪

| ミロ | 2007/09/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

あららあらら!!!立ち直るの早いな~(笑)あたしだったらやる気をなくすぞ!
何か手伝えることがあったらいつでも言ってね☆

| あさみん | 2007/09/30 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/30 02:36 | |

ちょっとだけ責任感じてます…

うはーここはどこ?ワタシは誰?状態だね…( ̄□ ̄;)あたしだったら立ち直れないぞ(笑)
でもここは過去を振り返らずに前向きにいくしかないね!あたしもレア花おすそわけするっちゃ☆復興作業がんばれーぃp(^^)q

| あーぼぅ | 2007/09/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・昨日なかなか開かないな~と思ってたらこんなことがあったのか(汗)
大変だったね(´д⊂)‥ハゥ
そういえば、ビンタはまつたけ村にいた頃から引っ越し癖があったな~(^^;

今日辺りお邪魔出来たら持てる分だけ交配花持ってくよ~暗い色ばかりになりそうだけど(;´▽`A``

| ♪きのこ♪ | 2007/09/29 23:40 | URL |

ミロ・・・やっちまったのね~(T_T)
レア花400本はσ(・_・)ワタシだったら、しばらく立ち直れないかも・・・
お花がなくなるとホント広々した村になるのね~w(゚0゚*)w
それにしても、ミロってホント立ち直りが早いねぇ~(笑)
σ(・_・)ワタシも立ち直り早いほうだけど、ミロには完全に負けるわ!
また、お花を増やす楽しみができたね。
q(^‐^*)/ファイト
シュバルツ いいなぁ~♪
なんてカッコイイんでしょう~(* ̄ー ̄*)ポッ

| ミナモ | 2007/09/29 23:37 | URL |

まるちゃんへ

ホント、唖然ですよ;;
こんなに簡単になくなっちゃうもんなのねー
でももう開き直り~(笑)

| ミロ | 2007/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ・・・!!

私も今度伺うときは交配したお花持って行きますね!・・・たぶんピンクのコスモスです☆
(えにわ村にはそれ以外あんまり咲かないんです・・・)

| まる | 2007/09/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

るるるへ

やってしまいました(汗)
後ろのカブはもちろん腐ってます(^o^)/
いつも3000カブしか買わないのに今回はみんなのマネして100万ベル分買いました!全て腐って消えました(笑)

| ミロ | 2007/09/29 21:12 | URL |

こじさんへ

そうなのよ。おか村はあんまり花が増えないから、みんなからもらった花がほとんどだったんだ…
シュバルツはオレ系、ウ"ァヤシコフはオイラ系でサブレがボク系この三頭揃えたいのさ(笑)あとはサブレだな。

| ミロ | 2007/09/29 21:09 | URL |

まぁ君へ

すごいだろ!一辺に消滅さ~
広くて眺めいいぞ♪

ウヒョヒョ~(笑)

| ミロ | 2007/09/29 21:01 | URL |

ままへ

そうなのさ(汗)一辺に気持いくらい花がなくったよ。°・(>_<)・°。
また一から出直すさ~♪

| ミロ | 2007/09/29 20:59 | URL |

わぁ~~;;
やってしまったんですね~i-241
昨日開門なさってたんだ~、もっと遅くまで
起きてたら良かった~。
今度♪ノジェこ♪産のお花持って行きますi-236

ちなみにトラちゃんの後ろに見える
しろカブは・・・やはり腐っちゃってました・・・?(汗)

| るるる | 2007/09/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

レア花400本が・・・!
それはショックです。。

ヴァヤシコフとは反対?の
シュバルツ、かっこいいぞ!
でもやっぱりヴァヤのほうが好きかも~i-279

| こじろっぴ | 2007/09/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

お~~~
さすがミロ!
やることが違うv-12

さ~今からのんびり村の水遣りだ

| まぁ | 2007/09/29 05:50 | URL |

そういうことかwww

花がないから変だと思ったんだよね。
やっちまったのか(ToT)

また、頑張って増やして!

それから、よく切れるからもう寝るね。
(ナミも泣いてるしwww)
おやすみまた明日。

| チサト♪まま | 2007/09/29 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/433-51935d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

