おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエ話で一睡もしない日

ちょっと日にち経ったけど、ロデオが私の引きとめも聞かず強制引越し。
勝手に

ボクのにおいって...んーロデオゴメン...美味しいにおいを想像してしまった。

そんで入れ替わりに引越して来たのがララミー。
最近はさすがにかぶりまくり~
ララミー

知らない村から来たようだ。炭焼きでロデオを食べたら...
いかんいかん!ヨダレが(笑)

一昨日の話しになるが、またまた迷子が。今度は母猫の方。
それもまたまたあーぼぅのとこさ。
三日前に仔猫をお届けしたばっか!
週2回の迷子イベントは多すぎやしないか?
お礼のオルゴール&親子の写真もう要らん。
あかあさん

あーぼぅは1時過ぎに来るらしいから、その頃に開門するとしよーか!
開門してすぐ、なおが来てくれた。
なおとは最近毎日会う♪虫採りして村を走り回ってるのみたら、まるで子供だよ(笑)
年上に子供は失礼か
でも相変わらず突然いねこになって、ゆらゆらしてる時の方が多いけどね。

なおが帰って、あーぼぅが仔猫連れて来てくれてリセットさん;;
もう一回開けなおして、すぐセーブ。

二人で遊んでたらレンが遊びに来たー
なんか

あーぼぅは新しいコスプレらしいんだけど、このキャラ知らないさ~私。
私にはダウン来たハットリくんにしか見えない;;

レンは相変わらず頭にイカリング乗っけて。髪型は真ん中分けで変(笑)
真ん中分けの事、スケベ分けって言うよね?
みんなに聞くと言わないよ~必ず言われるんだよねーー
これって方言??
まぁ私もなんでかって言われると困るんだけどね(笑)

レンがヘソ曲げてカットリーヌで髪型チェンジして、私とあーぼぅもマネマネ。
レンはロン毛で色見、キムタク風。
キムタクキライなレンは似てるって言ったらまたヘソ曲げてた(笑)

私とあーぼぅも髪型変えてせーーーのでお披露目したら
同じ

なんと同じ髪型。
私はデタラメに選択して、あーぼぅは目をつむって選んだそう~
んー不思議。

おか村荘の前に場所をうつして、ドラクエ談話。
ドr食え

DSでドラクエの天空シリーズが続々とリメイク版で出るからその話で盛り上がって♪
3人ともドラクエフリークで次から次へとストーリーが昨日の事のよーに。
結構覚えてるもんだよね~
なんと、一番若いあーぼぅが一番ストーリー覚えてた。
ホント天空シリーズは内容が濃い!
ロトのシリーズもおもしろいけどね~結局全部じゃん(笑)

もう話したら止まらなくって~この日朝6時半まで遊んでました。
私が仕事じゃなかったらまだまだ話してたな。
でも、ドラクエやりたくなっちゃったよ;;
DSのは11月発売だからプレステ出してやっかな~
私がベッドでねっころがっておい森やってる横で目開けて寝てるやつがいたからパチリ!
マイケル

コワイよ;;

なんで6時半かって言うと、この日私早番で;;
そうなんです。寝る時間ない(笑)
寝ないで仕事に行った。もうお昼ご飯食べたら眠くて;;睡魔と闘いながら働いてました。

そんで帰ってご飯食べて、さっき2時半までグーグー寝てました(笑)
今日は開門出来なかったな
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ

詳しいなぁ(笑)
そそ♪そのコスプレらしい…絵をみるとかなり似てるのがわかるよね~さすがあーぼぅだわ(^O^)

| ミロ | 2007/09/28 19:42 | URL |

るるるへ

髪型はレンが変えたんで二人でマネしただけ(笑)まさか同じ髪型になるとは思わなかったけどね。
猫も犬もガーガーいびきかきます(*^_^*)
寝言も言うしヨダレもたれます(笑)

| ミロ | 2007/09/28 19:40 | URL |

そ、そのコスプレは!

あーぼぅさんのコスプレは、アレですね…。
あだ名「フナムシ」の、ハマーさんですね…。
ナイスコスチュームプレイ!!

私もドラクエDS版にはちょっと期待してます。
でも、PSチックなブニブニポリゴンだと
イヤンだなあ。

| ロコ | 2007/09/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

わ~髪型変えられたんですね~i-189
似合ってますよi-236i-234

レンさんはロングヘアーになられたんだ~。
またそのうちお会いできるかなi-278

わたしも髪型たまには変えてみようかナ♪
結局スーパーサ○ヤ人に戻るんだろうけど。。笑

マイケルくん・・・可愛いですi-176
にゃんこもイビキかくんですか??

あ、コメント長くなっちゃいました;;

| るるる | 2007/09/28 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/432-b942328f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT