おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊園地で一休み

昨日の出来事。
雨がザーザー降ってる中、仔猫がぎゃーぎゃー泣いてました。
迷子

場所がわかるんなら自分で帰んなさい!と言ってはみたものの、
さいたま村まではかなりの道のり。
仕方ないので連れてく事に...

途中で、トラちゃんに聞いてみた。
同じネコだし~色も似てるし~
グラはなし

グラさん?まだグラさんの事が忘れられないトラちゃん。

ポワポワポワーン;;;;;;過去に戻る音。



それは忘れもしない7月25日の夜。

20070725212952.jpg

まるで彼女気取りのトラちゃん。
アンタもって事は、トラちゃんは呼ぶ側になる訳でしょ?
トラちゃん、グラさんとなのね~

それがさー当日...
20070725213515.jpg

誕生日当日は、グラさんの側にはアンヌ。
トラちゃん、辛かったろーね;;うんうんわかるわかる;;



って事が過去にあったわけよー
その後、グラさんはあーぼぅのさいたま村に行っちゃったんだけど。
忘れなさい~あんな男の事なんか!

あーぼぅの都合を聞いて、なんとか仔猫を無事お届け。
帰っておか村開門。

まぁ君&まま&あーぼぅが遊びに来た。
なんだか怪しい2人だなぁー
3人

あーぼぅは、子門真人みたいだし(およげたいやきくん歌ってた人)
まぁ君はしんぺいちゃん(ピンポンパンの横の太ったお兄さん)

さすがにピンポンパン出したら歳バレバレだよ;;
20代のあーぼぅはちんぷんかんぷん??
まぁ君はただ忘れてるだけだな(笑)

ままは疲れて早めに帰宅。
花の話しに花が咲いて、今度はさいたま村に花を見に。

最近完成した、切り株の休憩ポイントでさっきの続き。
スポット

あーぼぅの村って、全体が統一されたデザインをひいて~ってカンジじゃなくて
各ブロックごとにアトラクションがある、まるで遊園地みたいな村なのよ。

まりもっこりが気持ち良さげに泳いでるまりもっこりの池。
果物が密集しているかくれんぼの森。
おべんとう食べるのにはもってこいの切り株のテーブル&イス
一年中どんぐりが落ちてるどんぐり広場。
レア花が咲き乱れるお花畑。
みんなで一緒に落とし穴のアトラクション。

この切り株のとこなんか、まるでシンデレラ城のまん前みたいでしょ~
しばらくここで、ボーっとしていたいわ♪
途中であーぼぅが前で踊りだしたけど(笑)このカッコで。
あっぽ


結局ここで朝5時まで話してたわよ。
ホント、癒されたわ~♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしたら

動物達も仮装してほしいな

シンデレラもいいし、あ~ぼぅが宝塚風に男役でもどう?

マリオの格好?
出来上がりが楽しみ!

| まぁ | 2007/09/27 12:29 | URL |

あーぼぅへ

出ないのは知ってるもんねー
シンデレラ城やる事にしたのね。絶対あそこの眺めはサイコーだもん!
頑張ってね♪楽しみにしてるぞい~

| ミロ | 2007/09/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/26 23:02 | |

褒めても何も出ないぞーう!
単にデザイン総替えが面倒であーなっただけ~って言ったら夢が壊れるかなぁ?(笑)シンデレラ城か~・・・プロジェクト開始!

ミナモさん・・・あ、ありがとうございます///(照れ)

| あーぼぅ | 2007/09/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

ミナモへ~

そうなのよ(笑)
てっきりグラさんの仲良しさんは、トラちゃんだと思ってたのに...
当日行ってビックリさ;;
そんでトラちゃんのために、グラさんを引越しさせたんだけど(ホントは違うけど。あーぼぅお気に入りでw)
離れてすぐに、「グラさんどこかしら?」って教えたら未だに気に入ってずっと言ってるのよ(。-。)
あーぼぅの村はすんごいよ♪
マジ楽しくって飽きないから~(笑)

| ミロ | 2007/09/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

トラこちゃんの悲しい過去のデキゴトに、思わず笑ろてしまいました~。
ミロの書き方が おもしろいのよ(笑)

あーぼぅさんの村 ホントにすごいね~w(゚0゚*)w オォー
整備完璧 遊びに行ってもいるだけで楽しそうダネ♪

| ミナモ | 2007/09/25 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/431-cf0c03fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT