おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ君の活躍

私のブログをリンクしてくれてお知り合いになった、えにわ村のまるちゃん。
昨日、カブを売りたい!とSOS~

確かに土曜だしギリギリだわねー。テーブルに乗らないカブがあるらしく...
おか村のカブ価なんと54ベル;;

んーこれはまずい;;あまりにも安すぎるじゃないか!!
まぁ君にコメしてカブ価を聞くと155ベル。

おおー!のんびり村、土曜の夜なのに高いじゃな~い♪
まるちゃんと、まぁ君はコード交換してないから~(私も今回初めてだわさ)
まぁ君におか村に来てもらって、カブを売って来てもらうとゆー

仲良しさんじゃないと頼めないよぉホントマジ...

おか村開門して~
5分と経たないうちに、るるるが来た。
最近、深夜に遊びまくってるらしくかなりお疲れのご様子。
おか村に来る前にも、他の村で遊んでータフなやっちゃ(笑)
るるるはバラ

いつもバラの花をくわえてる、るるる。
今日は青バラ。ひゅ~~カッコえぇ~

しばらくして、まるちゃんがカブを持っておか村に。
なんだかエラー出まくりでなかなかこれんかったみたい;;
お疲れ~~

カブ売りまぁ君も来てくれて、お初同士ご挨拶がてらの1枚。
初

まるちゃん、カブで来てるのに何故にスコップ持ってかまえてんのだろ?
るるるはこの時は門番さんのとこ。
かなりお疲れで、ホント静かだった(笑)

まるちゃんが持ってきてくれた、花火で遊ぶ事に。
やっぱ花火は、水の側でやりましょ~ね~
花火

まぁ君だけ、違う花火だ♪
ホントこの表情はたまらんなぁ

もういっちょ。
今度は

今気づいたんだけど、なんでまぁ君とまるちゃん、場所変わってんだろ??

花火が終わる瞬間に...うわぁうわぁ;;
わーーぷ

気づいたら~
ここは?のんびり村。ワープしてしまったらしい;;
まぁ君

自宅の前、ちらかってまっせ(笑)
のんびり村の道のデザは、ハンバーガー。おにぎり。おせちのお重箱。
まぁ君てかなりの食いしん坊だ~

あーーそーいやー。のんびり村出身のうちのロデオ、こんな事言ってたな。
ko-.jpg

まぁ君とこのレア花多いのは、おやつのおかげか?
おか村もおやつ作戦実行すっかな(笑)

スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるちゃんへ

この前は楽しかったね♪
うんうん。また花火で遊ぼう~
花火はみんなで撮る時は、タイマー使う手もあるけど、私は誰でもいいんで一人最初に火を付ける人を決めてそれに続いてやると写真が撮りやすいよ。
今回はまぁ君に最初にやってもらって撮ったしょ♪
後は練習かな?何回も撮ればだんだん上手になるよん~

| ミロ | 2007/09/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに突然開門をお願いしてすいませんでした;;
花火はまだちょっとだけ在庫ありますので、また遊びに行く機会があったらもって行きますね♪

てか、私も花火やってるときの写真撮ったんですけど、ミロさんみたいにきれいに撮れなかったです~(>_<)
やっぱカメラですかね??

| まる | 2007/09/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

のこピへ

うん。花火はいつやっても楽しいわ\(≧▽≦)丿
この表情がたまらんし♪
女のキャラより男のキャラの方がカワイイかも。
たまには早く開門したりもするからお待ちしてまーす!

| ミロ | 2007/09/25 04:46 | URL |

皆で花火か~、楽しそうで良いな♪
いや~ホントは昨日か一昨日にお邪魔したかったけど、今回は眠気に勝てませんでしたわ(笑)
また今度遊びに行くね~( ´∀`)

| ♪きのこ♪ | 2007/09/24 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/430-47c7091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT