おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心に帰って~

だいたい深夜に遊んでる私は、どうぶつに話しかけるのも、通信した後なのよ。
そーいや、最近、写真もらえてないなぁー;;

キャビア。ロデオ。
なかなかもらえん;;

一昨日、リアルで店で使うプライスカードとかを作ってて、森するの出遅れたらもう
あーぼぅのさいたま村が満員御礼!

空くの待ってたけど、結局待ちきれず断念...
ちょいと1人分空いたなぁーと思ったら、すぐ埋まる。
門の所で待ってんのねー
一歩出遅れた訳よ~

夜遅くに必ずトラちゃんに言われるのがこれだ!1.2.3~
トラこ

こーゆー世話焼きいるよねー。

ボク系が言う言葉でいっつもなんなんだろ?って思うのがこれだ!123恥ずかしいからやめた(笑)
あんなこと

やっぱ、ギャンブル系??
何気にリーちゃん、痴呆ジャージに着替えてる(笑)
みえないよー

やっぱリーちゃんかわええぇーなぁ

昨日は、なお&まま&まぁ君が遊びに来てくれた。
なんか久々に門から入って来るとこを撮ってみた。
...なおが来た時は、まだデジカメの用意してなかったもんで;;
まま

門番てそっけないよねー
まざ

これって右の門番が言ってるんだよね?
ブログやり初めの頃って、遊びに来た人全部ここのシーン載せてたなぁー(笑)
いやー懐かしい♪

ままからはお約束の3号の写真をいただきました。
まま、ありがとう♪
3ごう



| おい森日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/23 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/23 00:00 | |

え~?そうだったの?
門番のところに行ったら3人かぁ~
おかむらも開いて無いし
よっしゃ~行くべってポッチとなしたんだべさ~

| まぁ | 2007/09/22 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/429-5660155e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT