おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に早めの開門!

昨日は早番で仕事帰りに弁当のおかず買いにショッピング♪
商品券で買ったから、買いまくり♪♪
5千円軽く超えた;;

森の話。
1日雨だったので水やりしなくていいし、楽チン。
キラリラリン☆って音がしたから行ってみると、丁度ヴァヤが着替えたばっか~
ヴぁや

痴呆ジャージだ!
アンタが一番着るべきだっていつも思ってたよ(笑)

早番の日はいつもよりすべての事が早いからご飯食べて、リアルの事すべてこなして
早めに開門!
すぐなおが来たわい。最近毎日このブログに登場してんなー
なお、今日も載ったぞ(笑)
なお

続いてちあきも~
ちあき

この2人は仲良しさんだから、一緒におか村行こう!って話しになったらしい。。。

雨だからシーラ♪って頑張ったけど、誰も釣れん;;
んー無念。

ピコンピコン鳴ったから誰か来たー。あれ?回線切れた。
誰だったんだろ?

また開門して今度はるるるが来た。
「さっき来ようとしたら切れた;;」
おおーさっきのはるるるなのね(笑)
でも今日なんだか動きがスローリーでなんか変かも...
なおも戻って来て、ロコも来た
4人

ロコのとこは、今日開門する前に開門してて行こうとお出かけの手続き中に門が閉まっていけなかったのよ;;
マジ会えて良かったよ(笑)気持ちが通じたか??

各自、虫採り&魚釣りで満喫されていたよーで。
財布はパンパンになられましたか?(笑)

この時点で1時半過ぎ。もう3時間も遊んでんな私。
るるる&ながオネムで帰宅され~

ロコと2人で話し込んでたら、また来客登場!
ドンタコス・あーぼぅでした。
あー

なんと門のとこに立ってた時黒かったのに、おか村に入った途端、少し白くなったよーな。
んー写真で見たらやっぱ白くなった(笑)
そろそろドンタコス卒業だね;;あーぼぅ。

ずっと忘れてたな、旗の事。
今年に入ってから、村の旗はあーぼぅに頼んでるのだ。
時期に合わせてステキなデザインの旗を配達してくれるのさ♪

今回はお月見のデザなんだけど、おか村まだ7月だから配達しないでいたんだって~
スマンよ;;でもリアルは9月だから変える事にした。
ひまわり

さよなら!夏~~ひまわりぃありがとう♪
そして、新しい旗が。
変わった

3人で旗を眺めてうっとり

でもさーその10分後くらいには、見て;;
禁止

字が消える禁止用語をいっぱい言う選手権!
世間の人はみんなスヤスヤzzZ寝てる頃。
私達3人はひわいな言葉を連発してたのさ~
この日一番輝いてたね♪私
スポンサーサイト

| おい森日記 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

そうなのさ~もっとおもろい村名だった。
すごく楽しい人だったよ(笑)
おか村の旗は、あーぼぅがデザ作った時に私も一緒に使わせてもらってるのさ♪
そんで村まで配達してもらってんの8^-^8
禁止ワードって消えるんだよ~
例えばぁーんー。こんなとこじゃ書けないじゃないか;;
今度遊んだ時ね♪

| ミロ | 2007/09/21 03:50 | URL | ≫ EDIT

ままへ

昨日は早番で早くから遊んでたから、みんな集まっただけだよ~
ままも来るかなーと思ったけど、弁当だからどうかな?って;;
ままの席はいつでも空いてますので(笑)

| ミロ | 2007/09/21 03:44 | URL | ≫ EDIT

るるるへ

私も昨日早くから遊んでたけど、ずっと動きがスローだった。
でも、切れたのは1回だけだったから良しとしましょう♪
禁止用語は、いわゆるあれですよ(笑)あれ!
結局4時半まで遊んでました。

| ミロ | 2007/09/21 02:41 | URL | ≫ EDIT

あちょーさんの村 ウッヒョー村だったのね。
もっと おもしろかったんだ~(爆笑)
季節ごとに旗 変えてるのね。
ひまわりの旗もすごかったけど お月見の旗も、
おみごとだね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
字が消える禁止用語なんてあるんだ~。

| ミナモ | 2007/09/21 00:20 | URL |

昨日は満員だった・・・

昨日少しだけ行こうと思って
門番さんに話しかけたら満員だったさv-389

深夜組みは不滅だねwww

PS.
明日は写真持参で行くつもりです
(起きていられたらねv-411

| チサト♪まま | 2007/09/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は通信状況少し重めでしたね~。。
週末って訳でもないのにi-201
やっぱり夜って混雑するんですよね;;
チャットも上手く打てなくて。。

あはは、禁止用語大会ですかっ!?i-278
皆何言ってたのかしら、、(*ノノ)

・・・というか、明け方まで森なさってたんですね(@@;)

| るるる | 2007/09/20 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/428-e4a27462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT