おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかずの村ペルソナ、開いたぞ

昨日の話。
昨日は休みで買い物三昧!買い物って言ったってお金ないからウインドーショッピングだけどね。

夜にご飯パクついてたら、なおから連絡があって「お母さんがいるよー」
昨日からおか村見てるんだけど、仔猫いないんだよな;;

時間いじってないから消えるはずないんだけどなぁー
って私、忘れてるだけか?

しばらく経ってから、こうへい村へ~
なおといろいろ話して、なおのお気に入りがエイプリルだって聞いてさっそく顔を見に~
だって...イマイチ顔が浮かばない。
エイプル
おおーこのコかー
もんじろっさんのとこから来たって言ってたが。あーほんとだ!もんさんと同じ服着てらー
これって、はらまきだよねーバカボンのパパのだ。

あちょーっ!さんが遊びに来た。
私はおはつなので、ご挨拶♪
なお

あちょーってなんで付けたのって聞いたら「このゲームなめてて、テキトーに付けたらハマッた;;後から後悔」

なるほどねーそーゆー人って多いよね!
名前なんかどーでもいいって始めて後からもっと考えりゃー良かったって;;
あちょーっさんの村、うひょー村だったし(笑) 訂正...ウッヒョー村でした;;
ウッヒョーのあちょー... でもカワイイかも。

なおがオネムでおひらきになって、今度はペルソナ村へ~
レンのペルソナはずーーとあかずの村でやっとこやり始めたのよ。
すでにるるるさんとちはるがいるって知ってたので、ご挨拶がてら~
4人で

るるるさんの顔、もの凄くコワく撮れた♪うふふ。

住人にもご挨拶。
ここにはおか村出身者が多いので懐かしいわい!
ペルソナ


ネコ

このニックネーム懐かしいよなぁ~

さてビンタの顔も見てくるかー
ビンタ

レンが間違えてビンタを引越しさせちゃって、おか村で預かって私もビンタスキになったのよねー
このビンタがきっかけなのさー
んーうちのビンタの方が頭良さそう(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

久し振り♪最近会ってないね(泣)近々会おう!
そうなのよ。迷子いなくなったよ‥んー時間変えた覚えないしなぁ。
ホントなおには迷惑かけちゃったよ。
あと、あちょーさんの村の名前、ウッヒョー村でした(汗)
もっとおもしろい村名だった♪
そそ!ペルソナ村がやっとこ帰って来たよ~ただプロバイダー変更でネットに繋がらなくて、blog&おい森が出来なかったのだ。
飽きた訳でも病気でもありません(笑)

| ミロ | 2007/09/20 15:56 | URL |

ミロ お久しぶり~(*'∇'*)ノ
で、まいごちゃんは 結局見つからなかったの?
・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

うひょー村のあちょーさん 失礼だとは思いつつ笑ってしまった。
ミロの書き方のせいだからね(笑) おもしろすぎw

レンさん復活したのね。
久しぶりに 自慢のまゆげ見た~♪

| ミナモ | 2007/09/19 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/427-b801504f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT