おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いねこが奇跡の目覚め

昨日は雨がひどくて、仕事帰るまでにかなり濡れましたよ;;
行きも傘持って行かなかったから、バス降りて職場に着くまでに全身ベチャベチャ

悲惨...

昨日はパソの音も出るよーになったので、ipodシャッフルに曲入れまくったり♪
その後、ブログ書いてたら「門開けないのか?」ってコメが入ったので
ブログ書き終わってかいもーーーん!


開けてすぐに、コメくれたまぁ君が来た。
なおも来て3人で遊んでたー

なおは網振り回して、虫採りまくって走り回ってた。
ここにゾウいるぞ~(ダジャレで言ったんじゃないわい...)

「おおーありがとう」

って言ってたのに5分も経たないうちに、反応がなくなり~
昨日

探してみたらデパートの横でグーグーzzZ
まぁ君。昨日より黒くないかー
9月に入っても黒くなるんかねー?

右のタイマーは、なおタイマーだってーまぁ君が言ってた(笑)
この音で起きないだろw

しばらくこのままで2人で遊んでたら、ままが来た。
そしたら奇跡が起きた!

なおが起きたのさー(笑)
ありえん。

その後は、まぁ君が仕掛けた落とし穴にポコポコ落ちて;;
私2回かなー。まま1回で。なおは4回(なんと自分で仕掛けた穴にも落ちてやんの)

なおの場合は、穴に落ちるたびに目が覚めるからこれ使えるかも~
でもさーなお。眠かったら寝なさい(笑)

スポンサーサイト

| おい森日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/425-a152ac3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT