おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たださんにお別れを言いに、ぴりからへ

ぺしみち無事おか村を発つ。
ぺし

もう帰ってくんなよー
んーこのぺしみちウィングのせいで戻ってくるのか?
新しい村で達者で暮らせよぉ。

そんで引越して来たのが
また

またアローか;;
おか村にいたアローとは違うけど(なおのこうへい村出身)
最近かぶりまくりだなぁー



こっから昨日の話。
昨日は早めに門番さんとこに行ったら、この前お別れしたばっかの
おい森の友、たださんのぴりから村が開いてた。
急いでピコピコ...準備してたら、門が閉まった;;

なんでだよぉ;;

ガックリして、おか村開門。
すぐまぁ君が遊びに来た。
まぁ君はすでに何村か転々と遊び回ってたらしい~
タフなやっちゃ(笑)

後からのこピも来た。
しばらくして、そかしも来た。あーもとい、あーぼぅも来た。
のこピとあーぼぅがおはつらしいので、記念にパチリ
のこら

前の2人、9月に入ったのに真っ黒だなぁー

4人それぞれ、勝手に遊びーさすがに3時過ぎると、のこがダウン。
釣りしながらコックリコックリし始めたので、眠りなさい~と(笑)

のこが帰って、ままが遊びに来た。
「たださんとこ開いてたから寄って来た」
たださん、また開門したんだー!

たださんのブログ見たらちゃんと0時くらいから開門って書いてた;;
あとから行こう~
さよなら言わないと...

そかしは深夜だと言うのにめっちゃハイテンション!!
最近夏の疲れが出まくりの私。あーぼぅは確か仕事忙しくて休みないって言ってたなーそれなのに!その元気分けておくれ~;;
まま

この日はカジカが大漁♪
さすがに4時近くまで遊んでると、脱落者がまた。まぁ君脱落~

そろそろ、そかしもネムネム言い出したのでおひらきする事に。
ままと一緒に、たださんのぴりから村にレッツGOー

明日にはブログもなくなっちゃうのでー(村もなくなっちゃうのかな?)
いってきやす

わかりやした

久々に遊びに来たのに、これが最後だなんて;;

じゆうにもってかえってね

わかったよ;;待って帰るぅ;;

後からままも来て、私も何回も行ったり来たり~
行こうと思ったら門がしまってるーでもすぐ開いた!

たださん、ちょこちょこ見てくれてるのね。
何回も門が閉まって開いて...
いのぷくん

門番さんのとこにいるたださん。
話しかけてもコックリコックリ...

起きないよぉー
最後なんで、ただたか亭にもおじゃましてー
スズラン

全部屋にレア花が飾ってあった。
なんだか悲しそうに見えるのは私だけ??

たくさんベル袋をもらって、ぴりから村をあとにしました。
さよならー

たださん!元気でねん♪
またいつか会おうね!







スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/17 10:32 | |

たださんへ

ちょこちょこ見てくれてたのね♪
ホントは最後に会話したかったんだけどなぁー

ままやまぁ君のよーな昔の仲間だったらせめてなんかの形で連絡が出来るなら~って思ってると思うので
もし良かったら、たださんのブログのパス教えてもらった方がいいかなv-410
管理人用で書いてくらはい♪

| ミロ | 2007/09/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

のこピ~

最後の方にはコックリコックリしたたもんね♪
眠かったら寝てもいいんだよ(笑)
またいつでも遊べるんだし~
ビンタは海の近くの一等地に新居をかまえて、おか村移住する気マンマンよー♪
たださんにはまたすぐ会えるよ!

| ミロ | 2007/09/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

ミロさん、

お構いもできなくて、ごめんね。布団の中で半分寝ながら開門してたもので、、、2時ぐらいには完全に寝ちゃったと思うんだけど。

ベルとかしゃしんとかは使ってもらおうと思ってさ、開けてみたんだ。ぜひ、有効活用してください。ベルはまだまだあるんだけど、貯金からおろして並べるのが大変で、、、

ふたを閉じたDSの緑のランプを見てて点滅が消えるとリセットさんが来てるので、気づくと再起動してました。
最後に再起動してからは、朝までOKだったみたい。

おい森のカセットは、手元においておく予定。
もし必要なものがあったら教えてください。

ブログは当分プライベートモードにしておくことにしました。
知りたければ、パスワード連絡してもいいけど。

最近はポケモン不思議のダンジョンの闇の救助隊をやってます。(大昔にやったローグ(Rogue)のポケモン版ですね。)

ブログはちょくちょくのぞきにきます。

また、Wii版で会いましょう♪♪♪

| ただたか | 2007/09/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう♪
久しぶりにあの時間まで起きてたから途中でダウンしちゃったよ~(笑)

ただたかさんの村、一度行ってみたかったなぁ~(最初開いてる時に行こうと思ったら、同じく門が閉まっちゃったり(´д⊂)‥ハゥ)

またWii版で再会できると良いね♪

| ♪きのこ♪ | 2007/09/16 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/424-21137d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT