おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミュをやめます~のお知らせ

このFC2でコミュが作成出来るよーになって、勢いでおい森のコミュ作ったんですけど...

運営をやめる事にしました。
ごめんなさい...

早いってゆーな(笑)


最初からひっかかってたFC2限定!

まぁコミュ自体、規制があって誰でも参加出来るおっきいもんて
なかなかないからしょうがないんだけども。

FC2じゃないとダメとか、ブログ持ってないと参加出来ないとかじゃ
やっぱ、やっぱダメなんだなー

実際私の通信仲間は、FC2以外でブログ書いてる仲間もたくさんいるし、ブログ書いてない仲間もいる。

コミュに参加出来る仲間と、参加出来ない仲間。
運営する側としては、コミュにカキコミしたお知らせが閲覧出来ない仲間に伝わらないのが心苦しい...

そんなの当たり前じゃん!と言われればなんも言えないけど(笑)

不器用な私としては、あっちもこっちもって、多分ムリっぽい;;

村に遊びに来てくれる友に「コミュ作ったんだー参加...あーそっか。出来ないよね。」って、実際経験したもんで。

遊んでる友達が気軽に参加出来ないコミュなら運営していく意味がないかなって。


せっかく作って、みんなにも参加してもらってホント申し訳ないと思ってます;;
ホント、ごめんなさい!


でもでも、みんなが作ったコミュには喜んで参加しますよ~♪
おい森ダイスキ人間だもん
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/422-52c2f6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT