おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友との別れ

おか村を行ったり来たりしていたぺしみちがやっとこ、引越し準備。
ここがお気に入りなのか?何回も帰って来る;;
ぺしみち

何故ぺしなのか?
何故みちなのか?

それぞれどうぶつの名前の由来をぜひ知りたい(笑)

最近また、おい森の仲間がやめてしまった
確かに発売からもう少しで2年になるんだもん!
仕方ないっちゃ仕方ないけど...

私が通信をするきっかけは、おか村にリチャードを住まわせたい!って言うのがそもそもの理由なのだ。

レンとは遊んでたんだけど、なかなかリーちゃんには会えないしさー;;
そんでたださんと知り合ってリチャードをもらったんだ。
そのたださんが、おい森やめちゃった。
りーちゃbん

なんかリーちゃんの顔見ると切ないな;
さししいい

リーちゃんが仲良しだったトムヤンクンはもういない...
でもリーちゃんが、たださんとの思い出の証だよね!

たださん!Wiiのおい森でまた会おうね♪


| おい森日記 | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのぉ;ミナモー

リチャードを快く私にくださった友なのよー;;
昨日で村がなくなっちゃうから、最後に行ってきたよー
スリープで会話は出来なかったけどねv-406

| ミロ | 2007/09/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

思い出のあるお友達だと なおさら淋しいね~・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
ミロの愛するリチャードの出身村だったのね。

| ミナモ | 2007/09/14 23:24 | URL |

まぁ君黒いか?

もうのんびり村は九月だから、黙ってても白くなるよ(笑)
でも…あーぼぅはまだ真っ黒だなΣ(T▽T;)何故だ?

| ミロ | 2007/09/13 18:55 | URL |

おらもやめるだ~

普通の白い顔の少年に戻りたいので
.....((((*^o^)ノノ

黒い顔やめるだよ~
いつまで日焼けするんだっけ?

| まぁ | 2007/09/13 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/421-4856bc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT