おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の近況

最近眠くていつもの時間に開門出来ないのよ;;

深夜組解散の危機!!

みんな~元気か~?!

みーから預かってたサリーも無事ミナモの(仲良しになったんでお互い呼び捨て)ほおずき村に到着したんでホッとした...

サリー!幸せに暮らせよぉ。
ミナモに可愛がってもらうんだどぉ。

只今のおか村の住人、女子2名(匹)
トラこにキャビア。

男子はなんとヴァヤシコフ以外5名(匹)がなんとボク系
リッキー。リチャード。ビンタ。ロデオ。ぺしみち。

村を支えないといけない男子が半分以上ナヨナヨ~

こりゃいかんな;;

おっかしいなぁ...
私の好みは違うはずなんだけど(笑)

仕事前に住人に挨拶しに村を周るんだけど
キャビアに必ず言われる一言。
20070906094923.jpg

あのーーーこれから仕事なんですけど...
ホントだよ;;休みならどんなにいいか。
24時間眠りてぇ!!

リッキーにパシリ頼まれてロデオ亭へ~
20070906095253.jpg

初期住人のリッキー。
2つの大陸から出来ているおか村。
何故か右の大陸に家を構える住人が多い中、
左の大陸に長年住んでいるリッキーにとっては、
最近近所に越して来たロデオと仲がイイらしく、どうも毎日つるんでるらしい...
20070906095736.jpg


ヴァヤの口癖「なんちて」只今流行中~


| おい森日記 | 10:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコさんへ

こちらこそ、宜しくねん♪
だいたい毎日開いてるから、遊びに来てくらはい~

| ミロ | 2007/09/08 18:50 | URL |

ままへ

2時前から3時すぎって…何時間門のとこにいたのさhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、なんで来れないんだろ?

| ミロ | 2007/09/08 18:48 | URL |

ミロさんへ

わー。ありがとね。
登録しときました。

最近は、昼間はブログをいじり、
寝る前に森をやる…という生活です。

よろしくお願いしま~す。

| ロコ | 2007/09/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

台風だったから・・・

昨日、どうせ今日は台風で学校休みだから、
あそびに行こうと思って1時ぐらいから
何度も門番さん話しかけてみたものの・・・・・・・・・

2時近くまで頑張ってみたけれども
1回も繋がることなくそのままいつの間にか寝ていました。
気がついたら3時過ぎていて、
眠さに負けてそのまま寝ましただ。

そして、朝寝やっぱり寝坊したけど、
学校も幼稚園も休みでいまここで邪魔をしております。
(弁当は作ったから昼は楽チンさ♪)

| チサト♪まま | 2007/09/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

宜しく♪

大歓迎ですよんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コードを管理人用でいいので書いてくださいな。ミロのはblogに書いておりまする。

| ミロ | 2007/09/07 02:17 | URL |

わわ、わたしも!!

もしもまだコードに空きがあったら、
深夜組の仲間に入れてもらえませんか~?

深夜だったり、昼間だったりの私ですが、よろしくお願いしまっす!!

| ロコ | 2007/09/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅもか?

なんなんだ!!
みんなしっかり~w
あーぼぅももう歳なんだよ。。。
可哀想に(笑)20代なのにさ~~ガハハハ!
深夜組盛り上げて行こうぜ!

| ミロ | 2007/09/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

ままもか?

ままも寝るの早いのね(笑)
昨日は早番だったから私の寝るのはいつもの事だけど。
でもおか村は永遠に不滅です♪
頑張って開門すっどv-354

| ミロ | 2007/09/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

同じく無性に眠い人です

あたしも最近12時すぎるとシャッター閉まりそうになるだよ( ̄□ ̄;)急に涼しくなったせいもあるんかなぁ…;でも元気にしてるから心配しないでくれー☆



え?別に心配してないですか。そーですか(>ε<)

| あーぼぅ | 2007/09/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

チサト♪まま

おひさぁ~♪
私も、毎朝5時半起きで、
そのうえナミのお昼寝時間が短くなって、
私も夜12時ごろにはネムネムでお出かけできませんv-388

12時から1時位までお弁当の下準備して、
終わるとそのまま布団に倒れこんでおります。

金曜日の夜は行けると思うけど・・・・・・・・・

10月までのんびりお待ちくださいv-411

| チサト♪まま | 2007/09/06 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/414-c8908368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT