おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長かったサリーの寄り道

サリーがとうとう荷造りを始めた。
20070903223757.jpg

サリーは、みーの村からミナモさんのほおずき村に引越すはずが、いろいろ事情があっておか村に住む事になってはや、んヶ月。
やっと責任が果たせましたわ;;

夜の開門の時にのこが遊びに来てくれて、痴呆ジャージを持って行った。
まつたけ村でも置いてくれるらしんで、楽しみ♪
20070903224013.jpg

さっそく、たまが着てるって。
たまって流行に敏感ね♪

その後くらいかな?
ミナモさんにサリーが荷造りしてる事お知らせしたら、遊びに来てくれたんだー

コードはだいぶ前から交換済みだったんだけどなかなか時間が合わなくて...

でもエラーばっかでなかなか来れなかったみたいだけど。
20070903225027.jpg

みーもしばらくして来た。
この2人も初めて会うらしい。
やっぱ深夜組のうちらはなかなか会えない友達が多いのよねー

ままも来てまた記念撮影!
みーとミナモさん。同じ顔なのね~
20070903225432.jpg

ままとは髪型が同じだわ~

4時くらいまで遊んで(あり得ないでしょ;;みんなグーグー寝てる時間だもん)
おひらきした後、どっか開いてないかな~ってみたら、でこぼこ村が開いてたのでおじゃまする事に。

1人いる様子。
いるのはあーぼぅってわかってたけどね(笑)
あさみんの村は初めてさー。
でも朝4時過ぎじゃ住人ほとんど爆睡でさ;;残念。

3人でしゃべりまくりよー
20070903230051.jpg

途中でケータイの話しになったりと...朝6時近くまでいたよ。

水やりあるから帰ったってカンジかな(笑)
最後に花火で締めくくり!
20070903230331.jpg

あさみん、こんなカッコしてたんだ??
遊んでる時は気がつかんかった。

帰って自宅のポスト見たらサリーから手紙来てた。
とうとう行ったか...

みたらもう8人(匹)
リーちゃん亭の横に、新居発見!
20070903230846.jpg

ん?ミロターボ??
そんな呼び方するって事は前うちにいたぺしみちじゃん;;
のんびり村から来たって~~

んー??おか村にいてのんびり村行って、またおか村?

でも、まぁ君の所から来るのはボク系ばっか(笑)
アルベルト。ロデオ。ぺしみち。

でもまぁ君自体...ボク系だよねー


話し変わって、サリー受け渡しの日。
ミナモさんが12時半頃に遊びに来た。
私はコウチャ出動です!
20070903231835.jpg

ミナモさんとこは引越しするのがまだいないので、サリーはまだストック。

無事ほおずき村にたどり着いたかなぁ♪

| おい森日記 | 23:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよん♪♪こんなカッコです!!
私、しばらくわけあって夜中の通信できなくなりました(涙)
なかなか会えないかもだけど、私のこと忘れないでね☆
では・・・・また・・・・

| あさみん | 2007/09/06 18:50 | URL |

いつも思い付きだから

似たような言葉教えてるから忘れた

のんびり村に来たときからそんな言葉を使ってたのがいた

| まぁ | 2007/09/06 18:50 | URL |

まぁ君♪

だってさ~初めて話しかけたらいきなりボケ?!だもん(笑)
関西のノリだからまぁ君じゃないの??
それか、のんびり村の誰かの口癖?それともぺしみちの??

| ミロ | 2007/09/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

え~~

そんな口癖教えたっけ?

| まぁ | 2007/09/06 13:36 | URL |

ミナモ♪

やっとこサリーがほおずき村に辿り着いたのね♪やぁーマジ良かった!
みーも喜んでるよー。
ミナモ、サリーをずーっど可愛がってねん。
今度会いに行くからねー

| ミロ | 2007/09/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

ロコさん♪

サリーは真っ白でキレイなゾウだよー
お姉さん的存在だし、性格はめちゃいい♪
映画を観たら欲しくなっちゃうのわかるよ~
口癖のボケ!はまぁ君が教えたのよ。。。もう違う事言ってるけどね(笑)

| ミロ | 2007/09/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

ミロ~ ★こんばんわぁ~(*'-'*)ノ
サリー 無事ほおずき村にたどり着いたよぉ~(*^^*)v
ホントありがとね~♪

| ミナモ | 2007/09/05 23:34 | URL |

朝寝て朝起きるのさ~♪(⌒。⌒)√

| まぁ | 2007/09/05 16:52 | URL |

深夜組じゃなくて早朝組になっちゃうのか!!
どんどんずれていくその感じ、ちょっとわかるなあ…。

映画の宣伝でしかみたことのないサリー。
こんな、まっちろけな象なのね。

そのうち、うちのむらにも来るだろう…。

#くちぐせ「ボケ」っていいですね。
ウチでも流行らせようかしら。

| ロコ | 2007/09/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

ミナモ♪

んー?いつ寝るんだ?って昼寝てるだ(笑)
深夜組から早朝組って名前変えないとね。
おお!ダンベルが出て行ったのね。いよいよサリーが引越して来るのね。待ってました♪

| ミロ | 2007/09/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

ミロ~♪
ホント何度もありがとね~o(⌒0⌒)o~♪
通信切れたあと まだ遊んでたのね(笑)
4時ころまでなんて・・・ みんないつ寝るんだ? (笑)
それから また別の村へお出かけなんて ミロはいつ寝るんだ? (笑)
次の日も サリーのために コウチャと通信ありがとね~♪
それがね~ ダンベルが引越し準備したのよ~!
迷わず(笑) 「サヨナラ」 したから 明日か、あさってにはサリーが来るね~♪
((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク

| ミナモ | 2007/09/04 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/413-21483c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT