おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りのミルク

久々にミルクを外出させました。
外出って言ったって、おか村内ですけど(笑)

去年の今頃は、通信のキャラはミルクでしたからねー

時間もあんまりなかったんで、住人にご挨拶だけでもと。
おか村の初期住人のリッキーに。
20070901042009.jpg

なんですと!!
いない事になっとる...ヴァヤーおまえなぁ~

文句いっちゃる!
20070901042256.jpg

久しぶり~じゃないだろーが!!
なんで引越したって言った?
20070901042425.jpg

しばらく??そんな長い間会ってないか??
20070901042540.jpg

ムキーッ!笑いやがった!
ヴァヤシコフ...シバク

トラちゃん、久しぶり;;
20070901043257.jpg

そっか...一ヶ月も経つのね。
20070901043417.jpg

ん~~;;ありえない事なじゃいから突っ込めない(笑)

いーんだもん;;

でもね。
リーちゃんは違ったのよね♪
20070901042838.jpg

うんうん。毎日出稼ぎに来るままの事も、覚えらんないんだもんね;;
20070901043023.jpg

そっかそっか;;ノートに書いてくれてたの~
20070901043137.jpg

うわぁ~~ん;;
号泣です。


| おい森日記 | 04:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チプデルさん♪

初めまして!
リーちゃんはゲームキューブの頃からダイスキで、DSになって絶対欲しい住人でした。
1日相当話しかけてます(笑)

| ミロ | 2007/09/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

なお♪

そうなのよ~
リーちゃんをぴりから村から連れて来たのがミルクだから、なおさら仲良しなのよ。
ミロより仲良しなのは妬けるけどね(笑)

| ミロ | 2007/09/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

ミナモさん♪

サリーどうかな?
成功してるといいんだけど;;
また今度ミナモさんの村に遊びに来ますね~♪

| ミロ | 2007/09/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

初めましてです!!
きのこさんのブログから、飛んできたチプデルと申します♪
リチャードくんの努力に、感激してしまいました(T_T)
とらこちゃんのぬすみ食いには、笑いが止まりません(笑)
また、ここに遊びに来させてくださいv-237

| チプデル | 2007/09/03 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/03 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/03 00:32 | |

リーちゃんって、ただでさえカワイイのに
言う事もカワイイんだからv-344
ホント、ラブリ~だね

...トラこの“ぬすみ食い”には 笑かせてもらったv-407

| なおみ♪ | 2007/09/02 18:57 | URL |

閉めた?

| まぁ | 2007/09/02 02:50 | URL |

( ̄∇ ̄;)アハハ・・  切れたね~(笑)
でも 楽しかったよぉ~o(⌒0⌒)o~♪
ありがと~ね♪
ヴァヤシコフにしか会ってなかったけど、今夜はもう寝るわぁ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
また、おじゃまさせてね~。

| ミナモ | 2007/09/02 02:31 | URL |

門が開いてないというか見えん

| まぁ | 2007/09/02 01:38 | URL |

ミロさぁ~~ん・゚・(ノД`)・゚・エ~ン
やっぱり 行けないよぉ~(汗
なんでかな・・ ちゃんと 「おかむら ミロ」って表示されてて、
お出かけするってやってるのに、同じように、
「何らかの原因で・・・」 って言われちゃうの。

| ミナモ | 2007/09/02 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/02 01:01 | |

★ヒャッホー d(o⌒∇⌒o)b★
ミロさん~~!
ちょうど グラさんが引っ越し準備してて、
気持ちよくサヨナラしたので、明日には 村を去っていると思うの。
グッドタイミングだね(ノ∇≦*)キャハッ♪
嬉しいなぁ~サリー♪
よろしくね~(*'∇'*)ノ

| ミナモ | 2007/09/01 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/412-9a138bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

